はい、せぇ〜か〜い。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


タイトルを見てお分かりになられましたか?


丸山、毎週クロコーチを見ております。


さて、「ととう」の更新宣言をしたのですが


蓋をあけたら


いつもと変わらず…。


まぁ、まぁこれも「ととう」の一環…。


とゆうことで


早速前回の正解発表!


正解は


カマキリ


分かるかな?


黄色い葉っぱの上にいる


カマキリでした!


カエルの声も多かったですが言われてみると


確かにそう見えますね!


実に面白い。


さて更新が空いている間にも


時間は流れていました。


Gロッソに、ブレイブ40に、エキストラの皆さまとの撮影!


Gロッソは


本当に皆さんのおかげで


とても素敵なショーが、空間が


作り上げられています。


足をお運びいただき


声援を送っていただき


本当にありがとうございます。。。


そして毎回


たくさんのお手紙にプレゼント


感謝の極みにございます。。。


ショーを通して


丸山も


少しはお返し出来ているとよいのですが…。


そして


ブレイブ40では


男・ノブハルのかっこよさが印象的でした。


そして、空蝉丸もコスプレ記録を増やしました★


いかがでした?


アイムさんとエンターさんに近づけたかな?


とゆうか、お2人は


どれだけコスプレしてたのでしょうか?


とゆうか、丸山は


何を対抗しようとしているのでしょうか?


そして


昨日はエキストラの皆さんとの撮影でした。


丸山は、一緒にエンディングダンスを踊らせていただきました!


ご参加していただいた皆さま


本当にありがとうございました。。。


一緒にオンエアを楽しみにしてましょう☆


さぁ、そんなこんなで


毎日、充実した日々を送らせていただいております!


素敵な方々との出会いもありました♫


ジャンッ!


テンマレンジャー。


テンマレンジャーの羽村さん。


そして


ドギー。


ドギー/デカマスターの稲田さん。


お2人とも、とても優しく、素敵なお方でした♫


今度、羽村さんのお店で一緒に飲む約束を!


早く実現出来たらいいなぁ♫


それにしても、デカレンジャーは


メインの方との縁があるなぁ。。。


あとは、デカブレイクさんとデカピンクさん。


とまぁ、そんな感じで


どんどん寒くなっていますので


皆さま


風邪など体調を崩されませんよーに。。。


それでは


元気に楽しくHappyに。。。




P.s. ひとみ丸さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。「札幌」いいですよねぇ。北海道は僕の好きな都道府県の1つです。ちなみに我が父の故郷は「旭川」です♫では、素敵な1日1日を。。。


ぷっちゃんママさん「Happy Birthday!!」祝・28歳☆応援ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。


陽希どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆ママが、はるきどののことを、すごくほめていたでござるよ!えらいでござるなぁ!!これからも、やさしく・つよく、あるでござるよ!はるきくんが、たくさん、えがおでうられますよーに。。。


よーこさん「Happy Birthday!!」22日にGロッソでお会い出来るのを、楽しみにしておりますね♫では、素敵な1日1日を。。。


侑希どの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆このあいだは、Gロッソにおうえんにきてくれて、ありがとうでござる!ゆうきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


ゆうとどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆ゆうとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


良多どの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆りょうたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


有希さん「happy Birthday!!」先日はイベントにご参加いただき、ありがとうございました。。。不甲斐ないだなんて、何も気にすることありませんよ☆本当にありがとうございました♫では、素敵な1日1日を。。。


ゆみさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆年齢の実感って、なかなかしないですよね。僕も同じです。1日1日を大切に、思いっきり、お過ごし下さい。。。では、素敵な1日1日を。。。


昊大どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆おうえんしてくれて、ありがとうでござる!らいねんからのようちえん、ともだちがたくさん、できるとよいでござるな!!こうたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


きょうかどの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるね☆きょうかちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


れいごどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆Gろっそに、おうえんしに、かけつけてくれて、ありがとうでござる!れいごくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。.


佑羽どの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆プテラゴードン、よかったでござるなぁ♫ゆうはくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


知佳さん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆応援ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。


sakikoさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆数の上での節目の歳。素敵な節目になるとよいですね★では、素敵な1日1日を。。。


あおいさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。何かは分かりかねますが、いろいろあるようで、自分を信じ、最後まで頑張って下さい!!では、素敵な1日1日を。。。


まこさん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。いかがでしたか?では、素敵な1日1日を。。。


KANAKOさん「Happy Birthday!!」祝・49歳☆応援ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。


たつまきさん「Happy Birthday!!」Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。


こうどの「おたんじょうびおめでとう!!」7さいになったのでござるな☆おくれて、ごめんなさい…。こうくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


美幸どの「おたんじょうびおめでとう!!」2さいになったのでござるね☆Gろっそにきてくれて、ありがとうでござる!!みゆきちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


大誠どの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆プレゼント、なににしたのでござるかな?たいせいくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。