最高のクリスマス♪ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


☆Merry X’maru★





今日はクリスマスイブ。



皆さん、いかがお過ごしですか?



丸山は



みんなからいただいたお手紙を読みたいと思います♪



なぜなら



丸山にとって



今年のクリスマスは



みんなと過ごせたことで



今、クリスマス感ゼロ!



僕のクリスマスは、既に終了しました。



幸せ~♪♪



ということで



大阪・東京でのメリクリの会合



最高に素敵な時間を過ごすことが出来ました~♪



ご参加いただいた



皆さま



本当にありがとうございました。。。



さらには



メリクリの会合自体が



最高に素敵なクリスマスプレゼントにも関わらず



さらにお手紙やプレゼントまでいただきまして



本当にありがとうございます。。。。



皆さんはまだこれから



ご家族・恋人・お友達など



クリスマスをお祝いするのかな?



どうぞ、素敵なX'maru・・・X’masを。。。



さて



この度のメリクリの会合



今回は来れなかった皆さんも含め



全丸山族の皆さんのおかげで



実現することが出来ました♪



本当に感謝・感謝です。。。



そして



開催してくださった



ウエストパワーの都築さん。



このお方の優しさと暖かさがなければ



メリクリの会合に流れる、あの空気感は成立しませんでした。



そして



ウエストパワーのスタッフの皆さん。



見えないトコロでも助けていただき



会合をサポートしていただきました。



そして



大阪でMC務めて下さった



田中照人さん。



初めましてでしたが、全てを委ねさせていただき



本当に助けていただきました。



照人さんがいなければ成立していないし



あそこまで素敵な時間を過ごすことは出来なかったと



断言できます!



照人さん、大好きです!!



そして



東京でMCを務めて下さった



ご存知、美香さん。



もう言わずもがな



素敵な空間にしていただきました。



丸山の段取り不足で



ご迷惑をかけてしまいましたが



それも助けていただきまして



頭が上がりません・・・。



そして



前回に引き続き



オープニングに協力してくれた



大和・陽ちゃん・きどっち。



そして、今回協力してくれた



鮎ちゃん。



本当に時間のない中



無茶でせわしない計画を



全力で、笑顔で、応えてくれました。



本当に感謝しております。。。



そして



こんな丸山をいつも助けてくださる



マネージャーさん。



そしてそして



いつも丸山を応援し、プラスαの力を送ってくださり



あのバショで共に同じ時間を過ごした



「アナタ」



本当にたくさんの方々に、支えられ



メリクリの会合



最高に素敵な空間で



最高に素敵な時間を



過ごすことが出来ました。



今回は残念ながら来られなかった



「アナタ」も



最高に素敵な気持ちを



送っていただきありがとうございました。。。



愛が溢れる



最高に素敵なクリスマルでした♪



そして



写真・・・今回も撮り忘れてしまいました・・・。



その中で、撮っていたものをいくつか!



まずは



マルサンタ(Blue Ver.)



マルサンタブルーVer.。



今回は計4パターンのサンタの衣装を着させていただきました!



続きまして



お気に入り♪



着物姿(大阪Ver.)☆





この着物は、夏のイベントでもお世話になった



「loje」さんでお借りした着物。



今回もお世話になりました。



本当は2パターン用意しようと思ったのですが



この着物があまりにもかっこよかったので



この着物1着にしました。



髪型とストールは変え、少し変化をつけました★



続いて



タートル!



普段はあまり着ないタートル姿。



いかがでした?



最後に



(笑)



・・・。



以上です。



ということで



丸山を支えてくださる



全ての皆さまに



至高の感謝を込めて



「ありがとう。。。」



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今回は「13公演終了。」の記事より、お祝いさせていただきます。遅れていることをお詫び申し上げます。



あすとさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。里見八犬伝もたくさん足をお運びいただき、カレンダー握手会、メリクリの会合へのご参加、本当にありがとうございました。。。会合では、丸山細胞は活性化されたでしょうか?大阪1部のジャケット姿を気に入っていただけて、嬉しいです♪ボイスメッセージ、消さないように気をつけてくださいね!!僕だったら、間違えて消しそう・・・。まぁ、あすとさんなら大丈夫でしょう、きっと!本当にいつも支えていただき、感謝しております。。。お互い2015年も「前に前に」進んでいきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。



miroさん「Happy Birthday!!」祝・46歳☆いつも応援ありがとうございます。。。里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。カレンダーも無事届いたようで良かったです♪僕も今回はどちらのバージョンも、素敵に撮っていただいた写真ばかりで、感謝しております★そして、9月も両方とも無事、飾れますね(笑)動画も見ていただきありがとうございます。。。あれっ?噛んでました?気のせいでは??これからの動画もお楽しみに~☆では、素敵な1日1日を。。。



meeさん「Happy Birthday!!」祝23歳☆いつも応援ありがとうございます。。。数字の「3」が嫌いなんですか?何かあるのかな?でもだからって、24歳でいいかなって(笑)まぁ、20歳でも十分イケるとは思いますが・・・。って、丸山にドキドキしていただけるとは・・・。視力が弱っているか、丸山細胞に侵食されているかのどちらかですね(笑)クリスマスはいかがお過ごしですか?素敵なクリスマスを♪では、素敵な1日1日を。。。



佐和子さん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆初めまして!最遊記から応援してくださっているのですね。ありがとうございます。。。キョウリュウジャーも観ていただいてようで、ありがとうございます。。。里見八犬伝は大阪に観劇予定とのことでしたが、いかがでしたか?少しでもナニかを届けられていたら嬉しく思います♪では素敵な1日1日を。。。