怨み屋。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


 さて、昨日は







怨み屋本舗でした。







ご覧になりました?







闇金業者の1人







田丸です。







今回は撮影しながら役を







作っていってたので







ちょっと大変でした。







ムカついた??







そしたら、本望です。







実は、あれが本来の姿です(笑)







来週はどうなるのでしょうか?







さて今日は







ご一緒させていただくシーンは







少なかったですが







ご一緒させて頂いたときに







写メ撮らせて頂きました!







ジャンッ!







加藤さん。







加藤雅也さん。







メチャメチャ素敵ですよねー。







はい、素敵すぎでした。







そして、怨み屋の現場は







とても雰囲気良くて







楽しかったです!!







あっ、そうそう







前回の正解は







エイヒレです。







さぁ、ただ今の「いま、ここギネス」の記録は







丸山の5皿です。







この記録を超えるツワモノ







でてこいやー!!







ではでは







元気に楽しくHappyに。。。