大晦日。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


さて




今年もついに終わりですね。




あっという間の1年。




毎年ながら




過ぎ去る時間の流れが




速い、速すぎる。




ところで




今年の漢字1字は




「金」でしたね。




「金」かぁ。




そっかぁ




「金(きん)」かぁ。。。




僕は1字ではないけれど




「感謝」かなぁ。




毎年感じているコトだけど




特に今年は強く感じました。




たくさんの方への




「感謝」




特に・・・




VB日記でも書いたので




改めて言うのも




アレなんで




アレですが




ねっ!




多くはないけれど




1つ1つ




とても大きな力で




量より質とはこのことか!と




言葉の意味を




完全に理解したと




自負をしており




自負を掲げています☆




本当に本当に




いつもいつも




ありがとうございます。。。




ただし




こんなことを言っている丸山に




「おい、ちょっと待ちなさい、丸山」









今年は幾人かの方への誕生日お祝いを




見落とし




遅れていたんじゃないのかい?と




口と行動が伴っていないんじゃないのかい!?と




反論があるかもしれませんが




しかしながら




その反論は




全面的に却下させていただきます。




言い訳があるわけではありませんが




とにかく却下!




それとこれは違うから!




まぁまぁ、丸山を理解していただいてる方には




ご理解していただけていると




信じ、願っております。




とにかく




今年も1年




僕の




「いま、ここ」に




集っていただき




応援していただき




ありがとうございました。。。




改めて




「感謝」を。。。




そして最後に




我が手の甲で




気持ち良さそうに眠る




マック★









それでは




元気に楽しくHappyに。。。




p.s Miyakoさん「Happy Birthday!!」 申し訳ありませんっ!!いつもいつも応援していただいているのに…。本当にごめんなさい…。まぁ、大晦日ですし、スッキリ忘れていただいて…。さて!姉へのお祝いコメントありがとうございます。そして皆さんへのお祝い。いつも優しく、この「いま、ここ」の原点をありがとうございます。。。主催の丸山の不甲斐なさ…。お許しを。まぁ、新年も迎えますし、スッキリしていただいたというコトで、何よりです…。本当に3年もの間、変わらずの応援をしていただいているコト。まさに僕の今年の「感謝」です。。。皆さんも同じですが、変わらぬ応援は力であり、時には僕の自信にも変身するのです。本当にいつもありがとうございます。ではでは、素敵な1日1日を。。。







はぷさん「Happy Birthday!!」 今年は寒かったですからね。滅多に降らない地域とはどちらなんでしょう?年越し寒波はどうなんでしょうね?元旦に初詣行く予定であれば、風邪ひかないように、くれぐれも暖かくしてくださいね。大掃除は断念されました?仲間ですね☆お互いにあと数時間には、心の掃除終え、スッキリ2013年を迎えましょう★それでは、はぷさんにとって、良き新年になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。そして、素敵な大晦日を。。。