反省…。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


少し更新空いてしまいました…

スマホと日々格闘中の丸山です。

さて、ブレイブ18はいかがでしたか?

1週空いただけで

なんだか久しぶりな感じでした。

さぁ、来週は空蝉丸がメインのお話☆

来週のモンスターは、キャワいいですよ!

どんな感じになっているのか

ワクワク★

そして、今週の強竜写

丸山が担当しております!

あそこでしか見ることの出来ない写真もありますので

是非、チェックしてみて下さい!!

さて、先日

愛しのみゆちゃんには会えませんでしたが

もう一人の姪っ子さえちゃんに会いました!

しかし、丸山


みゆちゃんとラブラブゆえに

さえちゃんとも距離を縮めようと調子にのってしまい

低い声で「さえちゃ~ん」とふざけたら

本気で怖がってしまい

僕の顔を見るたびに泣かれる結果に…。

驚かせてしまい反省…。

本当にスゴい勢いでビックリして

持っていた飲み物がこぼれ大惨事…

はぁ…、反省…。

次回に期待しよう!

さぁさぁ

次回の更新で

そろそろやりましょうか!?

例のアレ☆

準備しておいて下さいね!

それでは

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. miuママさん「Happy Birthday!!」空蝉丸は使いこなしていますが、丸山は使いこなせていないのです…。ただ、日々進歩しているのは、事実かと!それにしても、お子さんの行動はかわいらしいですね ♪癒しですね☆それでは、素敵な1日1日を。。。

みー☆★さん「Happy Birthday!!」祝・17歳☆おじいちゃんと孫…、自分でも否定出来ない、ありさまだったので、仕方がないかなと…。しかし今は、おじんくらいまでになりましたよ!あゆちゃんとは仲良くさせてもらっています。今日のテレビ朝日の公式サイトの強竜写を、チェックしてみて下さい☆2ショット写真と丸山の思いが!では、素敵な1日1日を。。。

あつきくん「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったんだね。キョウリュウレッドになれるといーね☆たくさんたべて、たくさんねて、おおきくならなきゃね!そして、おかあさんといっしょに、たくさん、しゅぎょうしといてね!あつきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。

はるちゃん「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったんだね。ウッチーのこと、だいすきって、いってくれて、ありがとう☆はるちゃんも、ひだりききなんだね。いっしょだね ♪おてがみ、ありがとう★おへんじ、まっててね!はるちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。

拓音くん「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったんだね。ウッチーのファンでござるか?うれしいでござるぅ~☆これからも、おうえんしてくれたら、ウッチーも、げんきになるでござるよ!拓音くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。

ことみさん「Happy Birthday!!」祝・28歳☆スマホ、使いこなせれば、確かに便利ですよね。頑張ります!!おっ、Gロッソに行かれたのですね ♪いつもと違った声を聞くのが新鮮でした(笑)ゴールドのお面、ソフビ、僕も持ってます!ジメジメ・ムシムシな日が続きますが、心は晴れやかに。。。では、素敵な1日1日を。。。

和音くん「ハッピー バースデー!!」祝・10さい☆和音くんの夢はエンジニアかぁ。。。かっこいい夢だね★そして、その夢に向かって、日々、いろんなことにチャレンジしている和音くん、さらにかっこいいね!頑張れ、和音くん!!では、すてきな1日1日を。。。

みずきちやんさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆和歌山のトークショーに参加していただけると!ありがとうございます。。。お会いするのを楽しみにしております★どんな感じか分かりませんが、一緒に思いっきり楽しみましょう!では、素敵な1日1日を。。。

とうげさん「Happy Birthday!!」丸山も新参者ですが、いらっしゃいませ、30代☆祝・三十路!コメントにファンメールにありがとうございます。。。ファミリーになってくれたのですね、ありがとうございます★これからも一緒に喜び・悲しみ、様々、かみしめていけたらよいですね!素敵な20代を過ごせた感じるコトの出来てるって、本当に素敵なコトだと思います。これからも、日々を大切にしていきましょう!では、素敵な1日1日を。。。

mari.kさん「Happy Birthday!!」新境地の30代、いらっしゃいませ!祝・30歳☆どうですか?何か気持ちの変化はあったでしょうか?プリキュア情報ありがとうございます。。。素敵な敦史くん、その言葉が、とても嬉しく感じました★ありがとう。。。さぁ、やっと脂がのってきた30歳、共に歩みましょう!では、素敵な1日1日を。。。

せいやくん「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったんだね☆ガブリチェンジャー、プレゼントしてもらえたんだ!よかったね★いっしょに、へんしんできたら、いーね!パパとママに、いざ、じんじょうに「ありがとう」いえたかな?せいやくんが、たくさん、えがおでいれますよーに。。。

いちごくん「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったんだね☆キョウリュウジャーのケーキはおいしかったかな?そして、ガブリチェンジャーもプレゼントしてもらえたんだね!よかったね~★パパとママに「ありがとう」しないとね!これからも、パパとママのいうこと・やくそくは、まもらないとね!!いちごくんが、たくさん、えがおでいれますよーに。。。

みゃあちゃん「ありがとう。。。」病気と闘っていたんだね。辛かったかな?頑張ったね!!素敵な家族といられて、本当によかったね。。。ご冥福をお祈り致します。。。