とぅとぅう。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


ととうの更新宣言からの



お久しぶりでございます・・・。



怒濤の更新→ととうの更新から



さらに変化。



コレくらいの間は



「とぅとぅうの更新」



とゆうことに致しましょう。



なんだか



ちょっと軽い感じがするでしょ?



しかし、もちろん



「ととう」を目指しますよ!



怒濤は・・・。



さて



ついに先日から



FLT(ファイナルライブツアー)が始まりました!



初陣を迎えた地は



浜松☆



たくさんの方に足をお運びいただきました。



本当にありがとうございました。。。



アクトシティ浜松。



この大きな劇場の席が埋まるとゆうコトは



本当に凄いコト。



皆さまへ



心からの感謝を。。。



そして



FLT初日終了後は



チーム「歳の差なんて」



「俺たち賞金稼ぎ団」の舞台挨拶へ!



正直、けっこうハードだなと思っていたのですが



いざ、皆さんの前に行ったら



来ていただいた方は



お分かりでしょうが



歳の差イマジネーション☆



この通り



おしゃべり★



この通り



一気に元気になってました★



「プラスαの力」を実感した瞬間でした。



本当にありがとうございました。。。



金原タオルを首に掛けて下さってる方も



たくさんいらっしゃって



嬉しかったです♫



あっ、そうだ!



例のコトは



他言無用(たげんむよう)ですよ!



夜半遅くは(やはんおそくは)特に!!



うん、パーフェクト♫



いやー、本当に



皆さんが



素敵な空間を用意して待っていて下さったので



とても楽しかったです♫



MC大森さんはいかがでしたか?



大森さん、自らやっていただく



本当に嬉しいし、ありがたいコトです★



あの独特な雰囲気が素敵ですよね。



ただ、楽屋ではさらに面白かったんですよ(笑)



あの緊張・テンパリ具合を



特典映像で



皆さまにお見せしたい!



さて



そんなこんなで



昨日は



チーム信号機・劇場



第2弾が!



お楽しみいただけましたか?



丸山の靴下が気になっている方がチラホラ。



知りたいですか?



・・・



断る!



・・・



はい、あれはですね



薬局に行った時に発見して



気持ち良さそうだったので購入したモノです。



足の指を広げて



さらにふくらはぎも圧縮されて



気持ちが良いのです!



皆さまも、是非☆



名前は・・・



・・・覚えてない・・・。



昔も5本指の紹介したけれど



これは、実によいです!



是非、お探しあれ!



それでは



ありがとう。。。



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. キヨミさん「Happy Birthday!!」Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。そして、ありがたいお言葉まで。そんな風に感じていただけたら、嬉しい限りでございます☆では、素敵な1日1日を。。。



ともこじさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



沙耶さん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆ご丁寧なお言葉、ありがとうございます。。。大阪でお会い出来るのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



ちあきさん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆お仕事復帰、子育てと両立は大変だと思いますが、頑張って下さい!静岡でお会い出来るのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



彩乃さん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆いつも応援ありがとうございます。。。ブログの記事、今回は読めたようで、良かったです。原因はなんなのでしょうかね?FLTは残念ですが、いつも、この場所を通して、いただいているパワーに、本当に感謝しております。。。これからも、素敵な彩乃さま&彩乃ママで。。。では、素敵な1日1日を。。。



からねさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆静岡でお会い出来るのを、楽しみにしております。。。では、素敵な1日1日を。。。



隆人どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆りゅうとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



えれんさん「Happy Birthday!!」仙台でお会い出来るのを、楽しみにしております♫僕にとって、小学生以来の仙台です。とても素敵なバショだった記憶が残っています。僕らも、少しでもチカラになれるのであれば、嬉しいかぎりです!では、素敵な1日1日を。。。



来実どの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるね☆カワイイなまえでござるなぁ!これからも、おねぇちゃんと、なかよく、たのしく、すごすでござるよ★くるみちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



理恵さん「Happy Birthday!!」花粉は大丈夫ですよ!大丈夫ですか?栃木の魅力を是非!では、素敵な1日1日を。。。



憩音どの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆しょうがくせいに、なるのでござるな!おめでとうでござる★けいとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



みやこさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆そして、祝・結婚10周年★これからも、素敵なご夫婦で。。。では、素敵な1日1日を。。。



慶吾どの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆おひっこしするのでござるな!あたらしい、ばしょでも、たのしむでござるよ!けいごくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



わっきーさん「Happy Birthday!!」浜松の公演にお越しいただけましたか?いかがでしたか?お面は・・・。いつか、お子さんと、Gロッソに行けると良いですね☆では、素敵な1日1日を。。。



シュンスケどの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆シュンスケくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



心どの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆このあいだはじー・ろっそに、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!こころくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



みさまさん「Happy Birthday!!」祝・17歳☆受験頑張って下さいね!では、素敵な1日1日を。。。



太陽くん「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆たいようくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆーりさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆大阪でお会い出来るのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



ずんずんさん「Happy Birthday!!」祝・46歳☆素面公演での応援、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。