俺たち賞金稼ぎ団!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


ラジレンは!

「ととうの更新」についてきてますか~??

さて、皆さま

昨晩の仮面ラジレンジャーは

お聴きいただけましたか?

鈴村さん、神谷さん

お二方とも

とても素敵で、面白くて

もっとお話したかった・・・。

本当に、時間が経つのがあっという間でした!

最高に楽しかったです♫

そして

ラジレン戦隊★

昭和のおじ・・・お兄さんに囲まれた

平成生まれのジェナさん(笑)

「昭和のニオイ」でもラジオ番組やれたら

楽しいだろうなぁ。。。

さぁそして、ついに

本日より

「俺たち賞金稼ぎ団」の公開スタート!!

そして

それにともない

「チーム信号機」は解散です・・・。

某・大森Pによって

生み出され

忙しい中

脚本から構成に

自ら奮戦していただき

本当にたくさんの「愛」をいただいたと感じております。

最初は茶番のように始まった

「チーム・信号機劇場」

しかしながら

やっている内に

「チーム信号機」への愛情が募っていきました。

この企画に携わっていただいた

関係者の皆さまに

感謝を。。。

そして

なによりも

「チーム信号機」を応援していただいた

皆さまに

感謝を。。。

そして本日

「チーム信号機」の

最初で最後の舞台挨拶

チーム・信号機★

足をお運び下さった

皆さま

応援し、支えて下さった

皆さま

ありがとう。。。

本当にありがとうございました。。。

そして

その後、坂本監督&チーム・桜餅と合流し

「劇団バズーカ」全員集合!!

たくさんの方に

足をお運びいただきまして

大盛況の中

初日を迎えることが出来ました♫

Special Gestに主題歌を歌っている

PASSPO☆さんも

駆けつけて下さいました!

「アテンション・プリーズ、PASSPO☆です♫」

覚えました!

・・・。

丸山の覚えた情報は

さておき

大森さんはじめ

坂本監督

スタッフさん

キョウリュウキャスト

ゲストキャストの皆さん

一丸となって作った作品ですので

是非、是非

ご覧いただけたら嬉しく思います☆

初日を祝して

俺たち賞金稼ぎ団☆

からの

バウンティ・アクター!!

オリジナル紙幣が舞うとゆう

粋な演出をしていただきました♫

上映館数は多くはありませんが

1人でも多くの方に

ご覧いただけたらと思います★

そして

明日はVシネのお披露目!

ウッピーとしての姿を

生では初公開☆

明日お会いできる方は

多少ウザくても

決して物を投げつけないで下さいね(笑)

そして

劇団バズーカの反省会!

盛りだくさんですが

足をお運びいただける

皆さんと

しく、素敵な時間を過ごせたらと思います♫

そしてそして

1つ前の記事にて

スタッフさんより

誕生日イベントに関しての記事を

アップさせていただいておりますので

そちらもチェックしていただき

その記事の件に関しては

そちらの記事の方にコメントをいただきたいと思います!!

たくさんのコメントお待ちしております

そして

最近、ブログの更新通知が来ない方が多くいらっしゃるようで・・・。

その件については

只今、確認しております。

ご不便・ご迷惑をかけてしまい

申し訳ありません・・・。

ではでは

「いま、ここ」に集う

皆さんと共に

元気に楽しくHappyに。。。

p.s. みきさん「Happy Birthday!!」遅くなってしまい、申し訳ありません・・・。お店の近くにお住まいなのですね☆是非、1度飲んでみて下さい!そして、「八重歯スマイル」の注文もお忘れなきよう!!明日もお会いできるのを、楽しみにしております♫って、フル参加!!本当にありがとうございます。。。イベントは、最強に最高に楽しい時間にしましょうね☆では、素敵な1日1日を。。。

さいもんさん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆コメントいただき、ありがとうございます。。。そして、イベントにご参加いただけるのですね☆お会いできるのを、楽しみにしております♫では、さいもんさんも、娘さんも、素敵な1日1日を。。。

有子さん「Happy Birthday!!」祝・四十路☆えっと・・どちら様でしょうか?(笑)お互いに歳を重ねたのですね。新たなお仕事頑張って下さい!なにごとも、自分の気持ち・捉え方次第で、本当に変わるモノだと思います!落ち着いたら、お顔を見せて下さいね☆じゃないと・・・。では、素敵な1日1日を。。。