なんて日だ! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ







もうね、最初から言わせていただきます。

なんて日だ!

なんて素敵な日だ!!

丸山の誕生日を祝福してくれた

皆さま

本当にありがとうございます。。。

こんなにたくさんの方に祝福していただき

丸山、本当に幸せです。

よりいっそう、身が引き締まり

よりいっそう、精進せねばと☆

そして、事務所に届いた

お手紙・プレゼントも受け取らせていただきました★

本当に、ありがとうございます。。。

今日は長くなるよ!

VB日記の方では

本当に見たい人しか見れないので

ブログでは少し恥ずかしいコトや、少し深いコトは

VBで書いていたのですが

VBがiphoneだと見れないとゆうコトを

最近知りまして

見たいのに見れない方がいらっしゃるというコトを、知りました。

だから、もう意識しない!

といっても、この「いま、ここ」と特に差異はないのですが…。

ここは僕が1番大切にしている場所なので☆

今日は何が言いたいのかとゆうと

「なんて日だ」

…ではなく

「感謝」

僕にとってみんなの応援は何よりの活力

「力の源」

ねっ!堂々言うと、聞いてる方の方が少し恥ずかしいでしょ。

でも、もう構わない!

気にしない!

今日のテーマは「お手紙」

僕はお手紙にとても力を感じる。

日々のコメントはもちろんなんだけど

お手紙というものは

よりその人の気持ちが伝わってくる。

封筒・便箋を用意するところから始まり

コンピューターとは違い

1人1人がそれぞれ違った文字で言葉になる。

そして

みんなも深く書いてくれているから

1人1人と近づいた感覚になる。

だから、僕も直筆にこだわってる。

コメントしてくれてる方が

どんな方だったのか

手紙によって、ぼんやり見えてきて

点と点が下書きの線になる。

本来はお会いするというカタチがなによりの望み。

これは僕の一方的な思いかもしれない。

けれど、自分のしている仕事を応援していただくとゆうコトは

普通だったら、中々、ありえないと思うんです。

こんなにありがたいコトはなく

チカラにならない訳がないと思うんです。

応援されるコトが

そうゆう職業だから、それが仕事だからといったら

そうなのかもしれない…

けど、僕はあくまで1対1の人でありたい。

うん、以上。

伝わる人に伝わってもらえたら

それでいい☆

「いま、ここ」はそんな場所でありたい。

とゆうことで

みんな

日々の原動力を

本当に本当にありがとうございます。。。

それでは

文章ばかりでは、アレがアレなんで

ドーン!



まずは、サングラスをかけた謎の男?



秀ちゃんと!






そして、大和と







そして、あゆちゃんと








それでは
元気に楽しくHappyに。。。





p.s. みつはさん「Happy Birthday !!」祝・23歳☆去年の4月は神戸から、舞台に来てくれて、ありがとうございます。。。あっ、記憶を間違えていたら、本当に申し訳ありません…。でも、覚えてます!公演後に、お話出来たから★いつも応援してくれて、ありがとうございます。。。バースデーディズニーですか?ランド?シー?両方??楽しんで来て下さいね ♪いつも「プラスαの力」ありがとう。。。では、素敵な1日1日を。。。



mokaさん「Happy Birthday !!」同じ日の誕生日だったのですね☆ダーリンさんとの2人きりのデートはどうでしたか?お子さんいると、なかなか2人きりのデートは滅多に出来ないのでは?きっと、素敵なデートだったのでしょうね!僕の誕生日はお仕事でした。帰宅後も、いつもと変わらない1日を過ごしました…。30の男が1人で家って…。まぁ、いつかきっと!これからも素敵なご家族で。。。では、素敵な1日1日を。。。



くーたろうさん「Happy Birthday !!」キョウリュウジャー、1週空いてしまうようですね…。僕としても残念。捕われウッチーはどうなるんでしょうね。個人的に好きなシーンがあったのですが、カットされてるかも…。けど、18話も面白いので、お楽しみに★新エンディング、ついに6人揃いました!ありがたいコトです。まだ、他にもパターンが…あっ、これ以上は言えないので、お楽しみに☆では、素敵な1日1日を。。。



恵子ママさん「Happy Birthday !!」応援ありがとうございます☆随分と梅雨の時期らしい、気候になってきましたね。ジメジメ・ムシムシな日が続くと思いますが、元気に楽しくHappyに過ごしていきましょう!では、素敵な1日1日を。。。



193さん「Happy Birthday !!」同じ日の誕生日☆お互いにおめでとうございます。応援ありがとうございます。これからも、精進していきたいと思います!コメントありがとうございます干★では、素敵な1日1日を。。。



いつきくん「おたんじょうび、おめでとう !!」ガブリチェンジャーとザンダーサンダー、プレゼントしてもらえたんだね。よかったね☆キョウリュウゴールドになる、れんしゅうがんばってね★いつきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



輝美さん「Happy Birthday !!」相変わらずの木陰からの応援、でも、いつもいつも、本当にありがとうございます。。。今年で何度目でしょう?こうして毎年お祝いし合えるのは、嬉しい事です。。。木陰が多いので、日なたの日も多めにしてみてはどうでしょう?そして、リアルタイムでのご視聴、期待しております!乙女心全開で日々を過ごす輝美さんにYELLを。。。では、素敵な1日1日を。。。



ちあきさん「Happy Birthday !!」祝・27歳☆3歳の息子さんのママなんですね。若いのにご立派で、頭が下がります。誕生日はいかがでしたか?息子さんにお祝いしてもらいました?子どもの健気なピュアな笑顔は、自分の子どもでなくても癒されます。これからも、素敵なママさんで。。。では、素敵な1日1日を。。。



ハルヒトくん「おたんじょうび、おめでとう !!」おたんじょうび、ちかいね!おうえんしてくれて、ありがとう。これからも、げんきいっぱい、モリモリごはんたべて、スヤスヤよくねるでござるよ!ハルヒトくんが、たくさん、えがおでいれますよーに。。。



まなみさん「Happy Birthday !!」祝・25歳☆初めてのコメントありがとうございます。。。これからもよかったら、是非!ネガティブとポジティブ。誰しも、2つとも持ち合わせていると思います。あとは、その比率の割合だけだと思います。まなみさんも、前向きになったという言葉が、すでにポジティブだと思います。あとは、自分をディスカウントだけはしないようにしてくださいね。偉そうにすみません。では、素敵な1日1日を。。。



ノブママさん「Happy Birthday !!」えっと、31-17=14。14年。ついこの間まで、17歳…うん。って、おう、おう、おう(13話参考に)!それは、さすがに!まぁ、なにはともあれ、祝31歳☆これからも素敵ママさん、そして素敵な奥さんでいて下さい★息子さんにも「ありがとう」とお伝え下さい。では、素敵な1日1日を。。。



あびさん「Happy Birthday !!」祝・28歳☆ケーキは美味しかったですか?何ケーキを食べたのでしょうか?ガブリチェンジャー、是非、買ってあげて下さい。それにしても、甥っ子・姪っ子の可愛さはハンパじゃないですよね。僕も、姪っ子・みゆちゃんにメロメロです☆では、素敵な1日1日を。。。



りえさん「Happy Birthday !!」祝・29歳☆初めてのコメントをいただき、ありがとうございます。。。20代最後の年を、どうぞ大切に、大胆に、思いっきり、お過ごし下さい★お互いに少しずつでも、日々前進出来るように、「いま、ここ」を過ごせたらよいですね!では、素敵な1日1日を。。。



いっけさん「Happy Birthday !!」祝・19歳☆嬉しいお言葉、ありがとうございます!幼い頃から夢、どうぞ、その夢が叶いますように。。。その為の努力。叶った時も、叶わなかった時も、その為にした努力が、本気の全力だったら、必ず何かに繋がると思います。僕は反省すべき点も多いです。そうぞ、全力で立ち向かって下さい!一気に何かをしようとするのではなく、1つ1つを明確にコツコツと★では、素敵な1日1日を。。。



アヤカちゃん「ハッピー・バースデー!!」8さいのたんじょうびおめでとう☆いっしょがよかったって、いってくれて、うれしいなぁ。でも、おとなりさんだで、ウッチーは、うれしいよ!アヤカちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



きょうさん「Happy Birthday !!」コメント、ありがとうございます!素敵な趣味をお持ちなんですね☆そうやって、仕事に趣味に充実するコトって素敵ですね。9月の発表会は思う存分、楽しんで下さいね。最遊記ご観劇されていただいたようで、ありがとうございます。デカレンジャーがお好きななんですね。実は、載寧くん、剛史くん、伊藤くん、木下さんと、デカレンジャーの方々とは、6人中4人も、お仕事を一緒にさせていただいたとゆう、面白い巡り合わせです。では、素敵な1日1日を。。。



コウキくん「おたんじょうび、おめでとう!!」5さいになったんだね。キョウリュウゴールド、だいすきなのでござるか!?「ありがとう」でござる☆ママは、こうきくんを、だれよりも、いちばんたいせつにしてるんだって!よかったね★コウキくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。