夏の思ひ出☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


いつもコメントいただきありがとうございます。。。



しかしながら



ブログ、ご無沙汰してしまいました…。



申し訳ありません…。



丸山、決して夏バテしていたわけではございません。



撮影にキャンペーンに充実した日々を送っておりました☆



とゆうことで



まずは、この2日間



大分・京都・和歌山のイベントにご参加いただいた



皆さま



本当に本当にありがとうございました。。。



皆さんの応援の力はハンパじゃありません!



今後の糧になりました!!



そして、良き夏の思ひでになりました。。。



本当に僕らの方が力をいただく



そんな素敵な時間でした♫



皆さんも楽しんでいただけましたか?



初めて触れ合う方も多かったですが



丸山のコトを嫌いになっても、空蝉丸のことは嫌いにならないで下さい!



とゆうことを言えるほど



出来た男ではございません!



丸山のことも嫌いにならないで下さい…。



そして、どうぞ暖かい目で見守ってやって下さい★



さて



そんな最高のHappy Timeを終え







サヨナラ…。



飛行機ではグッスリ……



してません!!







この男と



中身のぎっしり詰まった会話…



とはほど遠い中身のない会話をしておりました。



間の背後霊(笑)はメイクさんのきどっち!



そしてそして




今回は来れなかった方も



「楽しい時間を過ごして下さい」とお言葉をくれて



そんな優しさが



また僕の力になるのです。



本当にこの「いま、ここ」が素敵な場所であることが



僕の幸せの1つ!!



みんなに感謝を。。。



それでは



元気に楽しくHappyに。。。




p.s. けいこさん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆舞台挨拶へのご参加ありがとうございます!そして、昨日の京都にもご参加いただいたようで、本当に感謝です。。。「ウッチーだ!!」って、どうぞやっちゃって下さい。大人も子どもも関係ないと、私、そのように思います。まぁ、無理でしたら、目を見開いて、目力で(笑)では、素敵な1日1日を。。。



ウッチー大好きマンさん「Happy Birthday!!」祝・15歳☆頑張れ!受験生!!受験シーズンは大変だと思います。そして、勉強に関して、丸山にはアドバイスのようなたいそうなことは言えないのですが、何事も「日々コツコツ」これが大切だと思います。一気にやるのではなく、コツコツ・コツコツの積み重ね。簡単に思ええて、1番難しく、しんどいことだと思います。コツコツ!!では、元気に楽しくHappyに。。。



ナギさん「Happy Birthday!!」ご家族全員でのキョウリュウジャーへの応援、ありがとうございます☆恐竜博物館には行かれたのかな?では、素敵な1日1日を。。。



柚月どの「おたんじょうび おめでとう!!」9さいになったのでござるね☆プレズオンをプレゼントしてもらったのでござるか?せっしゃも、プレズオンがすきでござるよ!こんど、あえたらよいでござるね★たのしみにしてるでござる!!柚月ちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



奈美さん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆映画ご鑑賞ありがとうございます。そして、応援いただきありがとうございます。。。これからも精進したいと思います!!東京ドームシティで会いましょう★では、素敵な1日1日を。。。



伊織さん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆舞台挨拶へのご参加ありがとうございます。。。グダグダトーク?記憶にございません(笑)僕のキレキレダンスはいかがでしたか?いや、言わなくても大丈夫です!分かってるから(笑)サイン色紙が当選とのコトで!字が汚くて申し訳ありません…。気持ちは込めているので、ご容赦下さい!では、素敵な1日1日を。。。



chai☆teaママさん「Happy Birthday!!」暑い日が続いております。お身体の方は大丈夫でしょうか?きっと僕の想像を超える辛い出来事だったと思い、どういった言葉をおかけしてよいのか…。どうぞ、気をしっかりお持ちになり、いまいる家族と支え合いながら、日々をお過ごし下さい。今は今生きているあなたの心と身体がなによりも大切で、必要としている人がいるとゆうこと。それだけは確かなことだと思います。どうぞ、ご自愛下さい。。。では、素敵な1日1日を。。。



慎どの「おたんじょうんび おめでとう!!」5さいになったのでござるね☆しんどのは、きゅうりゅうじゃーが、だいすきだと、きいたでござるよ!ありがとうでござる★しんくんが。たくさん、えがおでいられますよーに。。。



空どの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆ゴールドだいすきでござるか!?せっしゃ、とてもうれしいでござるよ★ありがとうでござる♫そらくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



はやてどの「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるね☆はやてどのは、ゆうじどののように、あきらめないこころで、ひびをおすごしになられてるようで、さすが、はやてどの★せっしゃも、はやてどのにまけないように、なにごとも、さいごまであきらめずに、がんばるでござるよ!!はやてどのが、たくさん、えがおおでいられますよーに。。。



みやりんさん「Happy Birthday!!」キョウリュウジャー三昧のお誕生日だったとのことで。ご自分の誕生日でも、お子さん第一のみやりんさんは素敵ママでですね☆当たり前を当たり前にすることは、とても素敵なコトだと思います!たまには、ご自分の楽しみもしながら。育児にも休息は必要だと思うので☆では、素敵な1日1日を。。。



さとりさん「Happy Birthday!!」ようこそ、こちらがわへ☆舞台挨拶へのご参加ありがとうございました。楽しんでいただけたようで、こちらとしても、嬉しく思います。次回の映画は出番があることを、一緒に願っていて下さい☆では、素敵な1日1日を。。。



なつこさん「Happy Birthday!!」キョウリュウジャー、毎週見ていただいているんですね。ありがとうございます。。。映画も是非☆では、素敵な1日1日を。。。



ひびきどの「おたんじょう びおめでとう!!」6さいになったのでござるね☆このあいだは、あいにきてくれて、ありがとうでござる!そして、ぷれぜんとまでおくっていただき、ありがとうでござる!!これからも、がんばるでござるよ★ひびきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



あーりぃさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆映画も観ていただいたようで、ありがとうございます★そして、応援していただき、ありがとうございます。これからも日々精進したいと思います。歌は好きですよ!では、素敵な1日1日を。。。



みきどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆ザンダーサンダーをプレゼントしてもらえたとのこと!よかったでござるな★みきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ほづみどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆キョウリュウジャーが、だいすきなのでござるなぁ!ありがとうでござる★ほづみくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ちるちる☆さん「Happy Birthday!!」ウッチーにほのかな恋を!?白衣の天使が目の前にきたら、きっとウッチーは、恥ずかしくてどっかに逃げちゃうことでしょう!お仕事頑張って下さいね☆では、素敵な1日1日を。。。



みきさん、空蝉丸さんからです。「みき殿、おたんじょうび おめでとうでござる☆よき日々をお過ごし下され。。。



遥どの「おたんじょうび おめでとう!!」2さいになったのでござるね☆はるかどのは、キョウリュウジャーといっしょに、ダンスしてくれてるでござるか?ありがとうでござる!!はるかちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



あおいどの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるね☆いつもゴールドに、へんしんしてくれてると、きいたでござるよ★せっしゃ、とてもうれしいでござるよ!!せっしゃも、あおいどのにまけないように、がんばるでござる!!あおいくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。