降臨。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


スポーツはいいですよね。







今年は駅伝から始まり







昨日の高校サッカー準決勝と







2つの感動をいただきました。







昨日の高校サッカー準決勝では







諦めなければ、最後までどうなるか分からない。







それを、証明するかのような試合でした。







まぁ、その裏には







それに値する努力がある







というのが大前提ですけど。







さぁ、俺も頑張らなきゃ!







そして、お知らせです。







5月に舞台に出演させていただくことになりました







Z団第8回公演

「リバースヒストリカ」

脚本:*pnish

脚色・演出:キタムラトシヒロ

2010年5月8日(土)~5月16日(日)


六行会ホール

[キャスト]

中村誠治郎

丸山敦史

はねゆり

山岸拓生(拙者ムニエル)

真山奈緒

中村英司

やまだまいこ

滝田明仁

田口 治

玉城裕規

篠田光亮







リバースヒストリカは







以前、ヤスカが出演していたので







観たことあるので







今から、ワクワク・ドキドキしています。







何よりキタムラさん演出作品というのが







1番、ドキドキ・ワクワク。







楽しみ~♪♪







この作品は戦国武将の霊が







降臨するんですけども







僕にはどの武将の霊が降臨するのか!?







詳細などは改めて。







あと、3月にも1つありますので







詳細が出しだい、ご報告します。







ではでは







元気に楽しくHappyに。。。