空蝉丸よ…。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


皆さま

今日は

極めて重大な発表があります…。

実は…



丸山

ついに近代化の領域に

足を踏み入れました!

スマホ、デビュー☆



はい。たいして重要ではありませんでしたが

なにか?

で、思いました。

改めて

空蝉丸、スゴイなと!

彼のあの近代への適応能力は

ブレイブにも程があると!!

丸山、全く使いこなせていません…。

あゆちゃんが教えてくれるのですが

まだまだ…。

そして

その光景を見ていた大和が

おじいちゃんと孫みたいだと(苦笑)

使いこなせる日がくるのだろうか…。

ただね、待ち受けが

姪っ子・みゆちゃん☆

もうね、可愛いすぎる★

早く会いたいなぁ。。。

さて

昨日はキョウリュウジャーがお休みでした。

毎週続いていただけに

やっぱ1週空くと寂しいですよね?

しかも、あの展開で!

その分、今週を楽しみに待ちましょう!

あっ、キョウリュウジャーブログもお休みでしたね。

次は僕の番です☆

丸山のブログに写真が増えた理由

丸山の思いなどなど

お楽しみに★

さぁ、梅雨になり

ジメジメとした日々が続いております。

皆さん、心まで梅雨っぽくならないように

なりそうになったら

ソウジ殿ことアッキーの笑顔を思い出して下さい。

きっと、爽やかな風が心に吹くことでしょう!

アッキーの笑顔にはそれくらいの力があるからね ♪


僕とあゆちゃんもこの通り元気に☆



それでも

丸山の笑顔を思い出してしまった際には

処方箋が必要となりますのでご注意を!

とゆうことで

最後に

この3人の写真を!



元気に楽しくHappyに。。。


p.s.峰倉先生、ファンの方からのコメントで知りましたが、誕生日お祝いしていただき、ありがとうございます。。。めちゃめちゃ嬉しいです☆本当に本当にありがとうございます!!

みつはちゃん、間違えてたね…。ごめんなさい!!




すばるくん「おたんじょうび・おめでとう!!」3さいのおたんじょうびだったんだね。おそくなって、ごめんね。ごーるどがすきなの?うれしいでござるよ!ぷてらいでんおー、もらったんだね☆よかったね!ぱぱ、ままに「ありがとう」した?すばるくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。

わたるくん「おたんじょうび・おめでとう!!」4さいになったんだね。おそくなってごめんね。わたるくんとぼくは。たくさんの、きょうつうてんがあるんだね。やった!いっしょだ!!パパもママもわたるくんも、ゴールドがすきっていってくれてるから、げんきになったよ!ありがとう☆わたるくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。

奈保さん「happy Birthday!!」誕生日祝っていただき、ありがとうございます!そして、毎週のキョウリュウジャーへの応援ありがとうございます!!これからも、精進して頑張ります!!では、素敵な1日1日を。。。

皆騎さん「Happy Birthday !!」祝・26歳☆ご自分のお誕生日にガブリボルバー…ガブリチェンジャーではなく、ガブリボルバー…。あっ、「逆に」のパターンですね!冗談です。ガブリボルバーいいですよね☆キョウリュウジャーのおもちゃは良く出来ているので、大人でも楽しめますよね★いつかのガブリチェンジャーに期待しています!そして、空蝉丸のコスプレにも ♪では、素敵な1日1日を。。。

まなちゃん「おたんじょうび・おめでとう!!」3さいになったのでござるね。きょうりゅう・ごーるど、すきでござるか!?ありがとうでござる☆まなちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。

ykyママさん「Happy Birthday!!」勝手ながら、コメント読んだだけで、素敵なママさんだと感じました。完璧な人間はいないので、人はいつまでも、心は成長出来るモノだと思います!それを知って、少しずつ前に進もうとしている、ykyママさんは、素敵だなぁと思います☆何事もコツコツ、継続が1番力になりますもんね!では、素敵な1日1日を。。。

理紗さん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆ウッチーへの応援ありがとうございます。。。自分の演じているキャラクターが愛されるコトは、やっぱり、嬉しいモノです★これからも、精進して、頑張りたいと思います!では、素敵な1日1日を。。。

のすけさん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆コメントありがとうございます。。。大学生活はどうですか?大学生活の時間のは、特別なモノの1つだと思います。どうぞ、何事にも「思いっきり」、そして、有意義な時間をすごせますよーに。。。もっともっと、「お返し」が出来るように、丸山も日々精進したいと思います!では、素敵な1日1日を。。。

Kanameさん「happy Birthday!!」祝・24歳☆お若いのに、もうしっかりとママさんなんですね!もう、その時点で、尊敬します。。。毎週、息子さんと応援して下さって、ありがとうございます。。。お祝い、当日ではなかったですが、全然気にしなくて、いいですよ(笑)これからも、お2人に声援をいただきながら、頑張ります!では、素敵な1日1日を。。。

ゆいとくん「おたんじょうび、おめでとう!!」4さいになったんだね。おたんじょうび、たくさん、プレゼントもらえたんだね ♪よかったね!パパとママのおしえてくれること、やくそく、しっかりまもるんだよ!!ゆいとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。