別れ・・・ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


絵文字見れないですね。







原因はおそらく







僕のパソコンっぽいですね。







トマトの絵文字は







マネージャーさんが







試しにやってみたら出来たみたいです。







WindowsとMacの違いかな?







ということで







解決策がみつかるまで封印!!







さて







ここからは皆さんに







報告があります。







私、丸山敦史







暴力事件に関わってしまいました。







ただ







言い訳に聞こえてしまいそうですが







本当に記憶が全くないんです。







しかも







今回は相手に







目で見える傷はなくて・・・。







でも、初犯ではないので







自分自身







深く反省しています・・・。







申し訳ありません。







これから







どうすればいいのか検討しています。







ごめんなさい。







そして







今までありがとうございました。







被害者。







目覚ましクン。。。







ということで







またまたやっちゃったみたいです。







完全に無抵抗の相手への







僕の理不尽な暴力・・・。







朝起きると







完全に無反応。







どうやっても応答なし・・・。







今回は全く記憶がありませんが







僕のせいしか考えられないなと思い・・・。







この子ともお別れです。







短い付き合いでした。







いったい







どんな目覚ましにしたらよいのでしょうか!?







Help Me !







お勧めの目覚ましを教えて下さい!!







お願いします!!!







ではでは







元気に楽しくHappyに。。。