☆AAA★ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


ど~も!



お久しぶりです・・・。



お元気ですか?



さて、だいぶ涼しくなってきましたね。



むしろ少し肌寒いくらい・・・。



さて



タイトルでお分かりいただいているかと思いますが



先日、久しぶりに



!!??



あっ、間違えた!



改めまして



AAA♫



チーム「AAA」



久しぶりの再会!



とある撮影の衣装合わせ。



なんの撮影の衣装合わせかは



ちょっと言えないですけど・・・(笑)



さて、以前も何度か



この「AAA」での写真を載せていますが



この3人、ホント、偶然にも被るんですよね



以前は



AAA。



同じような帽子にマスク。



今回は



AAA♫



3人とも眼鏡。



いと、おもしろき♫



それにしても、2人とも大人ぽっくなっておりました!



アッキーは、ますます男前になっておりました★



顔だけでなく、中身も!!



もうね、アッキーのファンクラブに



こっそり入会しちゃおうかなくらいの勢いです(笑)



あゆちゃんは、まさにキョウリュウジャーの太陽☆



あゆちゃんがいると、現場が明るく、元気になります!



その魅力が、男性・女性を問わず、好かれるんでしょうね♫



2人の溢れ出す魅力に



負けないよう



丸山も頑張らねば!!



けど、心配しなくて大丈夫です!



2人が纏う



若さ溢れる「キラキラ」を



これでもかというくらい



吸い



年老いたナニかを



吐く



これを繰り返し、腹式呼吸で行うという



循環作業させたので



3日間は、10代のように



「キラキラ」していられることでしょう・・・



・・・きっと(笑)



そんなこんなで



里見八犬伝も動きだしました!!



強きブレイブと豊かなイマジネーションで



本番まで励んでいきたいと思います!!



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今回は、「ご報告」の記事より、お祝いさせていただきます。中々、追いつけず、申し訳ございません・・・。



やよんぬさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆いつも応援ありがとう。。。まず始めに。やよちゃん、若いね!以前の浴衣の写真を見て、若いのにママ頑張っているんだなぁ、と思っていたら、まさかの1個上!いや~、よく言われませんか?うん、絶対に言われてると思う!!そして、弥山に登って、うえのや、厳島神社と、宮島、大満喫やね★息子くん同様、丸山も「あけび」に興味津々なのですが!初めて見た!!フルーツなのかな?広島の特産品かな??建前と本音(笑)全然、お気になさらず!やよちゃんの言葉からは「本」の字が伝わってきて、とても「チカラ」をいただいてるけんね♫では、素敵な1日1日を。。。



カワカミンさん「Happy Birthday!!」祝・38歳☆いつも応援ありがとうございます。。。おめでとうの「お」くらいかぁ・・・。了解!って、「お」くらいって、どんくらい?さて、シュウがお好きなのですね★僕も好きですよ!!北斗の拳は魅力溢れる人物が多いですよね♫あっ、誕生日、大和と同じ、9月9日なのですね!舞台のチケットもGETしていただきまいして、ありがとうございます。。。精一杯、演じきり、素敵なモノをお届けしたいです☆では、素敵な1日1日を。。。



ようこさん「Happy Birthday!!」丸山+10歳☆おめでたい話だったらよかったのですが・・・、残念ながら・・・。丸山は本気で、恋に枯渇しております・・・(苦笑)。舞台も観に来ていただけるようで、ありがとうございます。。。娘さん、お元気ですか?それにしても、金原やウッピーの丸山にまで、会いたいと言ってくれるなんて!!もう、将来が心配です(笑)でも、とても嬉しいです★また、お2人にお会いするのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



そまろさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆我慢なんて止めて下さいね!必要な我慢もありますが、この我慢は必要ありません!!ドラマも毎週観ていただき、ありがとうございました。。。バスケとバレーの話は人格が変わるんですね(笑)僕も、バレーは放送されてたら、結構観ております!ただ、語れるような知識はありませんが・・・。人格が変わるそまろさんとは、語れないね・・・。何度も説明されそう(笑)では、素敵な1日1日を。。。



ちひろさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆僕も、また会合をしたいです!1年に2回を目指したいですね!誕生日のお過ごし方・・・。慣れると、やはり、寂しい気持ちもあるけれど、なんだか慣れてきちゃうんですよね(笑)お互い、良き出会いがあり、良き相手が見つかるとよいですね★丸山は、まずは、自分ともっともっと闘ってからになりそうですが・・・。ちいひろさんに、良き出会いがありますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。



たぁちゃんさん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆いつも応援ありがとうございます。。。気が引けるコトなど、ないじゃないですか!!いつもこのバショで丸山に、「プラスαの力」を送って下さっているのだから!!同窓生も毎週観ていただき、ありがとうございました。。。いつか、会合でもお会い出来るのを、楽しみにしております♫その時は、坊主が嫌なのであれば、角刈りでよければ、カットさせていただきますよ(笑)では、素敵な1日1日を。。。



みずほさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆コメントは5ヶ月ぶりかな(笑)勇気出して!!会合にはご参加していただきまして、ありがとうございました。。。って、丸山、逆に騙されました!コメント読んでいく内に、おっ、今年は素敵な出会いが・・・ないんか~い!!ってね。会合は、丸山もまたしたいです!今年あと1回・・・出来るのか・・・。里見八犬伝にも足をお運びいただけるようで、素敵なお言葉ありがとうございます。。。ますます精進していきます!!では、素敵な1日1日を。。。



いしいゆうしくん「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったんだね☆きょうりゅうじゃー、まだみてくれてるんだ!ありがとう。。。これからも、きょうりゅうじゃーも、とっきゅうじゃーも、おうえんしてね★おかあさんにもよろしくね!!では、これからもゆうしくんが、えがおでいられますよーに。。。



えいあすくみさん「Happy Birthday!!」祝・42歳☆サイン入りポスター、おめでとうございます!!思いがけない丸山のプレゼントは、全て丸山の演出です!僕はあなたに当たると思っていましたよ・・・。はい、すみません。嘘です・・・。でも、喜んでいただけて、僕も嬉しく思います♫丸山のサインの箇所だけ、塗りつぶさないで下さいね(笑)では、素敵な1日1日を。。。



ゆくももさん「Happy Birthday!!」祝・三十路半ば☆って、誰だろう!!いつの同級生だろう??よろしくお伝え下さいませ!そして、Gロッソはあの日の回を、ご覧になられていたのですね・・・。あぁ~、本当に悔しい1回でした・・・。でも、楽しんでいただけたようで、良かったです♫誕生日もお祝いして下さり、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



希望さん「Happy Birthday!!」希望と書いて、「のぞみ」。素敵なお名前ですね☆今後は恥ずかしがらず、是非、是非、またお言葉をいただけたらと思います★そして、是非、是非、会合にもご参加下さいませ。会合ではクールなので、ちょっとイメージ変わるかもしれませんが(笑)はい、すみません・・・。なんだかいま、とても多くのツッコミを受けてる気がします・・・。真意は、会合にて!!では、素敵な1日1日を。。。



そらちんさん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆キョウリュウジャーの応援ありがとうございました。。。これからも、丸山を含め、個々に活躍していくメンバーの応援、よろしくお願い致します。。。10年後、もしあるのであれば、素敵なコトですね★では、素敵な1日1日を。。。