ミュージカル? | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


ブレイブ16

ご覧いただきありがとうございました。

さて、昨日は

キョウリュウジャー

夏の映画の製作発表に行ってまいりました☆

どうやらミュージカル?のようです。

真相はいかに!?

製作発表は

立派にかどうかは定かではないですが

無事、終えてまいりました。

記念にこちらの写真を




見れるかな??




終了後は

歌のレコーディングに!

待ってる間は










こんな感じで和気あいあいと☆

映画の公開をお楽しみに。。。

さて

今日はサッカー日本代表の試合がありますね。

今日でワールドカップへの切符を手にできるか!?

応援しましょう★

それでは

元気に楽しくHappyに。。。





p.s. かーくん「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったんだね☆よくたべて、よくねて、パパとママとのやくそくを、まもってたら、いいことがあるかもよ!これからも、ウッチーもがんばるから、おうえんしてね☆かーくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。




ゆなさん「Happy Birthday !!」息子さんともども、キョウリュウジャーを応援して下さりありがとうございます。。。そして、ゴールド推しですか!?嬉しいです!!これからも、息子さん、ゆなさんに応援してもらえるように、より精進したいと思います☆ゆなさんも、男の子2人とパワーのいる子育てだと思いますが、お身体をご自愛しながら、より素敵なママに。。。では、素敵な1日1日を。。。