充満 ♪♪ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


さて、先日は



バレンタイン・デイでしたが



いかがでしたか?



丸山は只今



心が愛に満ち溢れております。



皆さんから



たくさんのお手紙にプレゼント。



そして



どっかの誰かさんがブログを更新しないので



Fan Mailでのバレンタイン。



本当に本当に



たくさんの「愛」を



ありがとうございます。。。



幸せです ♪



丸山、幸せです ♪♪



僕からのカレンダーの



AR動画での贈り物は届きましたか?



中身は見る人によって異なると思いますが(笑)



無事、届いていれば嬉しく思います☆



今月の隠れ動画は何かな~?



お楽しみに~ ♪



では



敢えて何も言わずに



どうですか?



からの



自前の伊達眼鏡をかけて



ねぇ、どうですか??



以上!



ではでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今回は「ただいま!」の記事よりお祝いさせていただきました☆



さやかさん「Happy Birthday!!」昨年のカレンダーは、勢い余って3部買っていただきありがとうございました(笑)今年のカレンダーは、勢いではないですか?後悔がなければ、幸いです(笑)と、冗談はさておき、本当にありがとうございます。。。部屋の隅々から、さやかさんのコトを見てますからね!たくさん目を合わせていきましょう!では、素敵な1日1日を。。。



matsuさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆いつも応援ありがとうございます。。。昨年に引き続き、今年もたくさんありがとうございます。。。親不知は前回は上だったのですが、今回は下で・・・。後は、ご承知だと思うので割愛を(笑)まだ、完全に塞がってなくて、ご飯粒がここぞとばかり穴に入ってきます(苦笑)ということで、さぁ小躍りして下さい!そして、その小躍りを動画で撮って送ってくださいね(笑)では、素敵な1日1日を。。。



名古屋のさとみんさん「Happy Birthday!!」祝・28歳☆いつも応援ありがとうございます。。。次回の会合では、是非名乗って下さいませ!まずは、Fan Mailか手紙で写真を送るというのはいかがでしょうか?お待ちしております★あっ、強制ではないですよ!恵方巻き、お家で作るんですね!凄い!食べに行きたい!!あっ、エアープレゼントは、いかがでしたか?むせなかったですか?では、素敵な1日1日を。。。



雪割草さん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆いつも応援ありがとうございます。。。僕も箱根駅伝大好きです!タスキをつなぐ思いなどなど、魅力が詰まってますよね。育児と仕事の両立、もちろん大変なコトや難しいコトがあるかと思いますが、悔いなきよう、進んで行って下さいね★心よりYellを。。。では、素敵な1日1日を。。。



ぽちゃじろうさん「 Birthday!!」祝35歳☆いつも応援ありがとうございます。。。お手紙、いつもありがとうございます。。。こちらの方も、よろしくお願いしますね(笑)カレンダーは、会社にも飾っていただいているようで、ありがとうございます。。。かおりさんの掲げた今年のテーマ「和」が、より良きモノになりますよーに。。。親知らず、まだ穴がふさがっていなくて・・・。どんくらいで、完全に塞がるのでしょう?では、素敵な1日1日を。。。



ゆかにゃんさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。昨年は、会合にも参加していただき、ありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで、嬉しく思います♪「犬村大角のラジオでワンワン」は本当にリベンジしたいです・・・。そして、蒼真くんもお元気ですか?僕もまた会いたいなぁ。。。よろしくお伝え下さいませ☆では、素敵な1日1日を。。。





ひーくんままさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆22歳でなっちゃいましたって!31歳の丸山は・・・。息子さんと映画館にも足をお運び下さったのですね!しかもウッチーのフル装備だなんて(涙)とても嬉しく思います★ありがとうございます。。。これからも素敵なママでいて下さいませ!では、素敵な1日1日を。。。



えいねさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆3月に大学をご卒業されるのですね。おめでとうございます。。。新生活、日々が充実した時間に出来ると良いですね♪応援してます★ポンデ羊のスタンプ化、いいですね!ふがし犬とふがし王とかも入れて!どうやったら出来るんですかね?まぁ、実現するとしても、もろもろ大変そうですが・・・。エアープレゼントは届きましたか?では、素敵な1日1日を。。。



Chieさん「Happy Birthday!!」祝・30歳☆「水の心」は明鏡止水をイメージはしてなくて、その意味も含んでいますが、完全に自分の中でのイメージを言葉にした感じでございます。なので、中々、説明がうまくできないのです・・・。Chieさんの今年のテーマ、楽しみに待っていますね★では、素敵な1日1日を。。。



馨さん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆ようこそ、3の世界へ!舞台挨拶に足をお運びくださり、ありがとうございました。。。英雄祭、1年前なんですね!感覚では、2年は経ってる感じがします。応援にお応えできるよう、日々精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



はじめさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆初めまして!「水の心」遠からず、近からず。うまく表現出来ないんですよね・・・。喋れば、グダグダながら少しは伝わるかと(笑)はじめさんのテーマ「雪月花」。気になる~!!まだFan Mail届いてませんが・・・。お待ちしておりますよ(笑)では、素敵な1日1日を。。。



KIZUNAさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。丸ちゃんおみくじも、毎日ポチって下さって、ありがとうございます。。。バレンタインも、愛のこもったプラスαの力が届きました!って、義務チョコってなんですか?初耳!!どいうった関係性で発生するのでしょう?詳細お待ちしておりますよ!!丸オニの赤ちゃんは可愛く見えたら病気かもしれないので、怖いかキモいで正解です。僕は自分の子なので、可愛くて仕方ないですが(笑)では、素敵な1日1日を。。。