あけひろ。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


さて、本日は



同窓生・第7話でした☆



今後、どんな展開に!?



お楽しみに~♫



そんな中、先日



丸山は



同窓生の撮影で初ロケ!



今までは、ヘアーサロンのシーンだけだったので



スタジオでしか撮影してなかったのですが



この夏、初めてのロケ!



いやー、暑かった!!



去年はよく



あのサウナスーツのような衣装で乗り切ったなぁと(笑)



さて、皆さま



同窓生の公式ツイッターやファンメッセージにて



たくさんの声援をいただきまして



誠にありがとうございます。。。



先日も、そのロケの合間の1コマを



ツイッターしていただきましたが



ご覧になりました?



ちなみに「盾」ではなく「殺陣」なんですけどね(苦笑)



あちらの方では



稲森さんが、絶賛、裏入り身(うらいりみ)中で



お顔が見えずでしたが・・・



別ショットをコチラで!



ド~ン!!



あけヒロ☆



稲森さん、殺陣にご興味があるようで



日傘で殺陣を少々。



この光景



あけひとヒロだったら



ありえない光景ですね(笑)



このように



とても楽しく撮影させていただいております♫



あっ、だれ?



後ろのカメラマンさんの歩き方に



ツッコんだの!



確かに、手が両方とも後ろにいって



欽ちゃん走りのように(笑)



ではでは



暑い日が続きますが



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今回は「海の日」の記事よりお祝いさせていただきます♫度々、遅れてしまい申し訳ございません・・・。



ヨシミさん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆ブレイブをだして、コメントいただきまして、ありがとうございます。。。これを機に是非これからも、ブレイブを出して、丸山にブレイブを☆「俺たち賞金稼ぎ団」、映画館で5回も見て下さったのですね!ありがとうございます。。。さらにDVDもご購入いただきまして、ありがとうございます。。。八犬伝も精一杯、頑張ります!!では、素敵な1日1日を。。。



なおみさん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆「俺たち賞金稼ぎ団」のエキストラでのご参加、お疲れ様でした&ありがとうございました。。。そして、映画のご観劇、ありがとうございました。。。DVDは入手されましたか?里見八犬伝も観に来ていただけるとのことで、精一杯、頑張ります!!では、素敵な1日1日を。。。



咸都蓮さん「Happy Birthday!!」祝・17歳☆「俺たち賞金稼ぎ団」のDVDは届きましたか?丸山への、誕生日コメント当日じゃなかったこと、全然気にしてませんから・・・ホント・・・ゼンゼン・・・。って、冗談ですよ(笑)意地悪して、ゴメンナサイ・・・。これからも応援、よろしくお願いします!!では、素敵な1日1日を。。。



Mishlyさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。パンフレットの件は、申し訳ございませんでした・・・。しかしながら、暖かいお言葉をいただき、ありがとうございます。。。DVDイベントに感謝の会合にご参加いただき、ありがとうございます。。。浴衣の下のスパッツは、次回から、必ず!!見せてる訳ではないのですが、やはり事故でも、見たくない方もいらっしいますもんね・・・。申し訳ございません・・・。では、プレゼントの里見八犬伝のチケットが、良きモノになりますよう、精進していきます!!では、素敵な1日1日を。。。



りとさん「Happy Birthday!!」祝・37歳☆姉弟にしか見えない、そのお写真、是非拝見させていただきたいなぁ!ふがしの食べ損ね・・・。良かったと思います★みんなから、公開処刑だと、丸山、非難の嵐を浴びましたから(苦笑)まぁ、機会と要望があったら、またやってもいいけどね・・・なんつって・・・(笑)では、素敵な1日1日を。。。