Happy Time☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


8月になりました!!



さぁ、ついに



キョウリュウジャー&ウィザードの映画が公開されました☆



ご覧になりました?



丸山は



昨日と今日の2日間



映画のキャンペーンでたくさんの映画館に



訪問させていただきました★



感動したのはそれぞれに訪れた映画館で







このように楽屋に歓迎の準備が!



他にもホワイトボードに絵を描いてださっていたり



それぞれの映画館で



それぞれ違ったモノが!



とても嬉しいことです。



関係者の皆さまありがとうございます。。。



そしてそして



なによりも



会場に足をお運びいただいた



皆さま



本当にありがとうございました。。。



短い時間でしたが



みんなと触れ合う時間は



僕にとって



とても幸せな時間です☆



本当に楽しかった~!!



ちょっと自由過ぎかな?



そして



最年長にも関わらず



グダグダで中身のない挨拶



申し訳ありませんでした…。



誰か僕に台本を用意して下さい…。



とにかく



この2日間、足をお運びいただいた



皆さま



映画をご覧になっていただいた



皆さま



本当にありがとうございます。。。



そしてそして



丸山を応援していただいている



皆さまに



感謝を。。。



キョウリュウジャーは5人だと思われないよう



これからも精進したいと思います(笑)



さて



そんな中



今日はブレイブ24☆



弥生どのがバイオレットに!



さぁ、新たな仲間が増えたキョウリュウジャー



後、どんな展開になっていくのでしょうか!?



そして



今週の強竜写は丸山が担当しております。



是非、チェックを!!



そしてそして



テレビマガジンのご感想



ありがとうございました!!



きっと、苦情がなくてホッとしております。



そしてそしてそして



一迅社さんから



キョウリュウジャーの写真集も発売されました★



字の汚さはご容赦くださいませ…。



とゆうことで、そちらも是非!!



最後にこの2日間の写真を♫















皆さま



いつも本当に本当にありがとうございます。。。



心からの感謝を。。。



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



p.s. みっちょんさん「Happy Birthday!!」祝19歳☆いつもいつも応援してくれて、ありがとうございます。。。この場所を好きだと言っていただき、とても嬉しく思います★両親や周りへの感謝、大切ですよね!19歳にして、お気づきになられている、みっちょんさんは、とても素敵だと思います!!そして、イベントにご参加いただけるのですね♫最高に素敵な時間をつくりましょう☆では、素敵な1日1日を。。。



楓馬どの「ハッピー バースデー!!」11才おめでとうでござる☆ふうまどの、そなたのそんざいは、おかあさまにとても力を与えているでござるよ!そんなふうまどのを、せっしゃは、そんけいするでござる!!嬉しいコトも、辛いコトも、たくさんあると思うが、これからもおかあさんと共に、支え、支えられ、実り多き1日1日をお過ごし下され★せっしゃも、応援するでござるよ!!では、素敵な1日1日を。。。分からない漢字があったらごめんね。



寛太どの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるね☆キョウリュウジャーのケーキはおいしかったでござるか?せっしゃ、たべたことがないでござるよ!うらやましいでござるぅ~。かんたどのが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



おだなつきどの「おたんじょうび おめでとう!!」9さいになったのでござるね☆ソウジどのがすきなのでござるか!ソウジどのにおつたえしたら、よろこぶでござるよ★おつたえしておくでござるよ!ラジオたいそうにいってるのでござるか!?はやおきして、すてきでござる!!なつきどのが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



綾乃さん「Happy Birthday!!」祝・14歳☆夏休みの宿題、僕は計画性ゼロの学才時代でした…。早め早めに終わらせた方が、心に余裕も出来るので、早めに頑張ることをお勧めします★匠くんのお誕生日、改めてお祝いさせいただきますので、もう一度、コメントいただけたら嬉しいです!!では、素敵な1日1日を。。。



孝文どの「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるね☆からてを、がんばっているとのこと。せっしゃは、ゆっくりでも、よいとおもうでござるよ!あせらず、じっくりがんばるでござるよ★たかふみどのが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



エイトどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆おにいさんパンツを、はけるようになったのでござるね。さすが、エイトどの!これからも、がんばるでござるよ!!エイトどのが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



扶左子さん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆キョウリュウジャー、応援していただきありがとうございます。。。風魔の小次郎の舞台はDVD化されてますよ!本編より特典映像の方が長いとゆう伝説をもって!すぐ死んでしまいますが、特典映像満載なので、興味があれば是非!丸山は紫のカツラの人です(笑)では、素敵な1日を1日を。。。



千雪さん「Happy Birthday!!」祝・38歳☆ブレイブな誕生日をお過ごしですか?3日連続のキョウリュウジャー関連の諸々。それぞれどうでしたか?まぁ1番は千雪さんの誕生日ですから★素敵な時間をお過ごしであろうと!!では、素敵な1日1日を。。。



亮平どの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆キョウリュウジャーのケーキはおいしかったでござるか?うらやましいでござるぅ~!!りょうへいどのは、つよきりゅうのものでござるな★これからも、がんばるでござるよ!!りょうへいどのが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



なみどの「おたんじょうび おめでとう!!」9さいになったのでござるね☆なみどの~せっしゃのこと、すきでいてくれているでござるか!?ありがとうでござる★とても、うれしいでござるよ♫プテラゴードン、かってもらったでござるか!?プテラゴードンにもほうこくしておくでござる!なみどのが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



葉月さん「Happy Birthday!!」毎週、キョウリュウジャーへの応援ありがとうございます。。。山口県では、前回の放送でそんな自体が!?初耳でした。育児を頑張っている葉月さんにYellを。。。では、素敵な1日1日を。。。



まなみちゃん「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆せっしゃのこと、おうえんしてくれてるのでござるね!ありがとうでござる★まなみちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。