ついに!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


さて、昨日は



皆さん、楽しみにしていた



ハロウィンでしたね☆



皆さんは、仮装などしましたか?



って、違 ~う!!



ハロウィンも大事ですが



昨日は



舞台「里見八犬伝」の幕開けでした!!



本当に更新遅くなってしまい



申し訳ございません・・・。



いうことで



昨日、無事



初日を終え



そして、本日2日目が終了しました!



昨日のハロウィンでは



丸山族の皆さん、もちろん



犬村大角の仮装をしていただいたと思います!



ありがとうございます。



写真お待ちしてますね(笑)



と、冗談はさておき



たくさんのお花も贈っていただきまして



本当にありがとうございます。。。



とても綺麗だし



それぞれにそれぞれの



「思い」が伝わっきて



とても嬉しく思います。。。



バラエティに富んだ、ユニークなものも(笑)



ありがとう。。。



そして、昨日と本日



劇場に足をお運びいただいた



皆さま



本当にありがとうございました。。。



劇場でお手紙をいただくと



あぁ、同じ場所でいるんだなぁと実感できて



嬉しいです♫



まだまだ始まったばかりですが



1公演・1公演



精一杯、全身全霊で



犬村大角を生きていきます!!



みんなからいただく



プラスαの力」をエネルギーにして★



丸山は、本当にみんなに支えていただいていて



至高の感謝です。。。



まだこれから



足をお運びいただける方々



今回は来れない方々



皆さんに



至高の感謝を。。。



さて、更新が空いてしまい



書くことが盛りだくさん!!



先日、金城大和のツイッターをジャックしましたが



そのこともあるし・・・。



後日、写真付きで更新しますね♫



では、最後に



今回で2度目の共演で



同じ楽屋の玉ちゃんとの写真を!







って、僕は背後霊のように・・・。



玉ちゃんは、本当に素敵な漢☆



この写真は、美しい女性ですが(笑)



ということで



丸山は、いつも写真を撮ろうとして忘れてしまう・・・。



明日は大角姿で撮ろう!



忘れなければ・・・。



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 誕生日のお祝い、遅れに遅れていますが、本日は、お休みさせていただきます。申し訳ございません・・・。