親戚のおじちゃん・・・。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


昨日は



丸山及び丸山族の全員が



感謝しても感謝しても足りないくらい



感謝しているメンバーが勢揃い!



お分かりですか?



そうです。



大和・あゆちゃん・きどっち・陽ちゃん。



まぁ、揃ったとは少し違いますけど!



昨日は、陽ちゃん演出の舞台を



大和・あゆちゃん・きどっちと観に行ってきました。



出演されている役者さん達も素敵で



面白い舞台でした♪



ホント、陽ちゃんは多才だなぁ。。。



そしたら、偶然



玉ちゃんも観に来てました。



玉ちゃんの朗読劇も観に行きたかった~!



予定が合わずにいけなかったのです・・・。



そして、観劇後は大和・あゆちゃん・きどっちと



ご飯を食べに。



そしたら



僕とあゆちゃんが、なんかの会話をしていた時に



大和ときどっちが2人そろって



「いま、完全に親戚のおじちゃんになってたよ」と。



そしたら、あゆちゃんも



「あゆもそう思った~。お正月の集まりにいる親戚のおじちゃんみたいだった。」と・・・。



親戚のおじちゃん・・・



親戚のおじちゃん・・・



親戚のおじちゃん・・・・。



・・・。



えー、丸山



今日からしばらく旅に出ます。



探さないでください。



・・・。



はい、ただいま!



ということで



親戚のおじちゃんから、おにいちゃんに戻れるように



ナウい感覚を身につけていきたいと思います(笑)



そして、なんとか立ち直って



食後のシメに大好きな



2015-05-09-22-07-58_deco



ポンデリング♪



相変わらず、美味でございました★



そして



本日は、母の日。



日頃、母として奮闘している



皆さま



いつもお疲れ様です。。。



母は偉大なり!!



そして、そして



本日は、会合の申し込み日!



会合にご参加いただける



皆さま



お会いできるのを楽しみにしております♪



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 本日は「ご報告。」、「4月突入!!」の記事より、お祝いさせていただきました。



巽さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。もう1度言います。遠慮は無用!そして、このバショでのご報告をお願いします!!本当にもうっ!FM読んでないわけないでしょ!タッツミーには感謝の気持ちでいっぱいなんだから!!今度しぽちゃんと一緒に説教だかんね!ただ、タッツミーを勘違いさせ、謝らせてしまったこと、ごめんなさい・・・。そして、いつもみんなを一緒にお祝いしてくれて、ありがとう。。。心温かく・心優しいタッツミー☆もっともっと自信をもってほしいなぁ・・・。今までのこと考えたらわかると思うのになぁ・・・。とにもかくにも「感謝」をあなたに。。。では、素敵な1日1日を。。。



はに。さん「Happy Birthday !!」いつも応援ありがとうございます。。。今回、ブログの方でのご報告、確認出来ませんでしたが・・・。見落としでしたらごめんなさい・・・。基本、このバショでのお祝いですので、ご報告はコチラでお願いします。はに。さん、コメント入れるようになってから、5年目かぁ。。。なんだか、もっと前から、むしろ風魔の頃から一緒な感じがします。それだけ、僕にとって「プラスαの力」をいただいているんだなぁと、実感。そして、お誕生日のみんなをいつも一緒にお祝いしてくれてありがとう。。。あっ、小梅ちゃんにも会いたいなぁ。。。お互い歩む道が、これからも繋がっていますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。



みっちーさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。みっちー道にたくさんの花が咲きますよーに。。。みっちー道と丸山道を繋いでいる道は、この世に一つだけですから、お互いに、いろんなイロをつけていきましょうね☆ご結婚に関しては、同じです。焦りはないんですよね。最悪、このままでもいいかなくらい・・・。本気で慰めさめ合いになりそうな・・・。その時は、未婚者だけで会合でもひらきますか・・・。(苦笑)では、FMもお待ちしておりますね★ではでは、素敵な1日1日を。。。



志薫さん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆いつも応援ありがとうございます。。。相変わらずお綺麗で、衰え知らずですね☆院内の若い子にも負けてないと思いますよ!そりゃあ、20代前半の子と比べたら・・・って、誕生日についての話が、老いの話になってる。←FMのデジャブ(笑)それにしても、お子さんもメチャメチャ可愛い~★ホント、語りたいですね♪言ってくれるの待ってます(笑)お嫁候補、手挙げてました!?あの時、4・5人の手しか見えませんでしたが・・・(笑)あっ、立派な兜の横に、丸山カレンダーを飾っていただき、ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。



かなづきさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆いつも応援ありがとうございます。。。みづきちゃん、ご入学おめでとうございます♪そして、かなでちゃん、ガブリチェンジャー!嬉しい♪そして、奥様、入学式のピンクのお洋服、とてもお似合いで☆ナツキさん、心も身体も大丈夫かな?丸山のエアーおかゆを贈ります!!明日は病院の受診日で不安が大きいようですが、◯山と◯友(笑)が支えますので、ご心配なさらず!会合でお会いできるのを、楽しみにしております♪フレッ・フレッ・ナツキ!!(ナツキさんのチアの衣装を着た丸山を想像して下さい)では、素敵な1日1日を。。。



はるたんさん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆いつも応援ありがとうございます。。。菖蒲湯のエピソード、息子さん、可愛いですね☆僕も小さい頃は、毎年、入っていた気がします。しかしながら、お母ちゃん、あなたの息子さんへの「愛」に感動です。本来なら仕方がないで終わらせることが出来たのに。本当に見つかって良かったですね♪いつもブログの更新を楽しみにしてくれて、ありがとうございます。。。寂しい思いをさせないようにしますね!!今回の会合は残念ですが、お会いできるのを楽しみにしておりますね♪では、素敵な1日1日を。。。



ねむりさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆劇団員になっての日々、いかがお過ごしですか?何か公演決まったりしたら報告して下さいね!同じ役者として、応援しております★お互い、頑張りましょうね!!会合での例のぬいぐるみ、家宝ですか!?言いましたね!絶対ですよ!!うっかり声消しましたとかなしですからね!今回の会合もご参加いただけるとのことで、お会いできるのを楽しみにしておりますね♪では、素敵な1日1日を。。。



e-maさん「Happy Birthday!!」昨年は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。今回は参加できるのかな?参加できるようでしたら、お会いできるのを、楽しみしておりますね♪今度は敵っぽくで写真撮りますか?(笑)あっ、忘れられてしまうと嫌なので、今後も頭強打しないようにして下さいね!(笑)カレンダーの方は見れるようになりましたか?見れるようになっていますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。