☆30★ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


ブレイブ17はいかがでしたか?

次回

空蝉丸が縛られ、痛めつけられておりました…。

何があったのか!?

そして、どうなるのでしょうか?

あっ、ED変わってましたね☆

華麗なダンスはいかがでしたでしょうか?

さ~て

本日、6月11日になりまして

私、丸山敦史

ついに、さっ…30歳になりました☆

あんまり意識はないけれど

数字で見ると

重いモノがありますね。

しかしながら

男は30からと耳にしていますので

丸山のこれからに期待していただき

変わらぬ声援を送っていただけたら

ありがたいかぎりでございます!

丸山、「日本刀」を今年のテーマにして

半年が経ちました。

基本、僕の掲げるテーマは

僕の中では、一生のテーマになるモノなので

仕上がるコトはないのですが

いい感じに研いで・研がれていけてるのかなと。

しかし

たまにぬるい研ぎ方・研がれかたを

してしまっているのも

正直なトコ。

未だに、己の甘さを拭いきれません…。

人の形成は積み重ねて出来るモノ。

いま、急に始めたからといって

すぐにどうこうなるモノではない。

けれど

気づいた時が勝負の時!

変化出来るか、出来ないか!

気づいただけでは、結局変わらない。

行動に移し、変化を感じるコト。

それが、大切。

そして、いつかの自分に繋がる。

素敵な40代になるために

30代という時間を深く・大切に

歩み、生きていきたいと思います☆

深みのある男になる為に

今日はその1歩目のスタートライン!

人生、いつでもスタートライン。

いまから、ここから。



こんな感じに

少年の心も残しつつ

丸山敦史

人として、役者として

日々精進していきますので

これからも「プラスαの力」を

届けていただけたら

この上なき幸せです☆

これからもよろしくお願いします★

それでは

元気に楽しくHappyに。。。





p.s. ゴンちゃん「おたんじょうび、おめでとう!!」3さいになったんだね☆ザンダーサンダーとガブリチェンジャーで、いっぱい、たたかってるんだね。いっしょに、デーボスぐんとたたかおうね!ママのいうこときいて、よくあそんで、よくたべて、よくねてね★ごんちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。




あすかちゃん「ハッピー バースデー !!」祝・11歳。3歳からずっと見てるんだね。キョウリュウジャーはもちろん、どの作品がとくに好きとかあるのかな?そしてそして、ウッチーが1番、大好き!?本当!!??嬉しいぃ~でござるぅ~。ありがとう。。。プレゼントは、ガブリチェ…、いや、悩みどころだね。そして、お母様、スゴイ!戦隊シリーズを愛しているんですね。「ご指導、よろしくおねがいします!」とお伝え下さい。では、素敵な1日1日を。。。




マツコムさん「Happy Birthday !!」同じ誕生日ですね。キャラデコとは一体!?撮影は平日・休日・祝日、関係なく撮影してますよ!これからも、よろしくお願いします☆では、素敵な1日1日を。。。




ステファニーさん「Happy Birthday !!」祝・23歳☆社会人1年生ですね。僕の友人もその時期は、とても大変そうでした。いろんな悩みや迷いが出たりしていて、それでも、日々、目の前の仕事しなきゃいけなくて。でも、だからこそ、得るものもたくさんあると思います。どうぞ、お身体を大事にしつつ、頑張って下さい!!ものごとにもよると思いますが、成長の為ならば、難しいことだけど、辛さ・試練を、喜び・感謝に変えて。。。では、素敵な1日1日を。。。




京子ママさん「happy Birthday !!」早起きプレゼント、喜んでいただき、こちらとしても、嬉しいかぎりです。ブレイブ17はいかがでしたか?ダイゴは一体どうなるのか?そして、空蝉丸はどうなってしまうのか!?ブレイブ18も見逃せない展開となっておりますので、お楽しみに☆個人的に僕の好きなシーンもあります!では、素敵な1日1日を。。。




ゆきさん「Happy Birthday !!」お褒めのお言葉ありがとうございます☆アテ書きは、自分ではよく分からないです。空蝉丸は本当に魅力あるキャラクターなので、そんなコトを言っていただけて、恐れ多く、恐縮です。とゆう感じです。なので、彼の人生を生きて、彼から何かを吸収できるように頑張ります!では、素敵な1日1日を。。。




結愛と連のママちゃんさん「Happy Birthday!!」キョウリュウジャー愛が溢れるコメントをいただき、ありがとうございます。。。そして、心配していただき、ありがとうございます。お子さんたちとのキョウリュウジャーごっこは、大変だとは思いますが、頑張って下さい!子どもたちのあの底なしの体力は、一体、どこから湧いてくるのかでしょうか?では、素敵な1日1日を。。。




まことくん「おたんじょうび、おめでとう!!」ガブリチェンジャー、かってもらえたんだね ♪パパ、ママに「ありがとう」だね。おにいさんだから、おかあさんのおてつだいもして、おとうとたちの、めんどうも、みてあげないとね!がんばれ、おにいちゃん!まことくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。




めいさん「Happy Birthday !!」祝・18歳☆キョウリュウジャー、いつも観ていただいているようで、ありがとうございます。。。これからも精進していきますので、応援していただけたら、嬉しいです。では、素敵な1日1日を。。。




かなさん「Happy Birthday !!」祝・30☆同い年ですね★妹さんは最遊記・風魔を観ていただいていたんですね。妹さん、お母様、弟君までゴールドを応援して下さっているのですか!?ますます、精進していかねばですね。ありがとうざいます。。。お互い、1日1日を大切に感謝しながら、歩んでいきましょう!そして、翔けめぐりましょう!!では、素敵な1日1日を。。。




はるかさん「Happy Birthday !!」祝・20歳☆同じ誕生日ですね。キョウリュウジャー、毎週の応援ありがとうございます★20歳、人には見えない、根っこの部分をしっかり張って、ひっこぬかれないように、少しずつのばして、見えるところの上の部分の成長は、何事にも思いっきりやった上で、たくさんのコトを吸収できるように、心がけていけたら素敵だと思います。分かりづらく、偉そうにで、すみません。では、素敵な1日1日を。。。




華喃さん「Happy Birthday !!」初コメントありがとうございます!一緒の誕生日ですね☆知っていただき、さらに、応援していただけるだけで、本当にありがたいコトです。これから少しずつでも、丸山を知っていただけたら、嬉しい限りです★キョウリュウジャーも応援していただき、ありがとうござます。。。では、素敵な1日1日を。。。




銀髪の少年さん「Happy Birthday !!」祝・20歳☆同じ誕生日ですね!空蝉丸、大好き!?ありがとうございます。。。一緒の誕生日で嬉しいとは、何ともありがたきお言葉です★これからも、日々精進して頑張ります!!では、素敵な1日1日を。。。