秘密・・・。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 さて、桜もだいぶ


散ってきてしまいましたが


元気ですかー!?


みんな心配してくれた


アトムも元気ですよ。


そこで今日は


アトムの秘密をお教えしましょう。


まずは



丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ-090408_095313_ed.jpg

ここから


耳に息を吹きかけると



丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ-090408_095353_ed.jpg

こうなります。


どうやら


耳が弱いみたいだね。


この反応がまた可愛いんだー。


以上、アトムの秘密その1。


あっ、今さらだけど


鯛造のとこも


パピヨンなんだよね。


今度


全員で遊びたいな。


きっと仲良くなれるはず。


ということで


[Answer Time]


・好きな本や映画は?

 よく読むのは、小説は歴史ものが多いですね。父親の影響か、司馬遼太郎さんの作品をよく読みます。あと、詩集。映画、最近観てないんですよね・・・。でも、観たいのは「チェ 28歳の革命」です。


・三蔵一行の楽屋は汚かった?

 今回4人一緒で広かったのか汚い感じはしなかったです。とりあえず、僕の机の上は荒れてました・・・。


・お祭りは好きか?

 大好きです。ただ人ごみは苦手です。でも、スペインのトマト投げあうやつみたいな感じの人ごみは血が騒ぎます。


今日はこの3つで。


そして最近、誕生日お祝い遅れてすいません・・・。


これからは気をつけます!!


1年に1度の誕生日。


差し支えなければ


教えてください。


そして、お祝いさせてくださいね。


このブログを観てる全員でお祝いしましょう!!


そんな「いま、ここ」にしたいな。


ではでは


元気に楽しくHAPPYに。。。


p.s. 劉さん、「Happy Birthday !!」 遅れてごめんなさい。17歳かぁ。。。積極的に思いっきり、今を駆け抜けて、素敵な1日1日を。。。アトムの心配してくれてくれてありがとっ!