「腹へった~。」 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 このフレーズ


聞き覚えある方もいますよね。


何よりも食い気が1番の悟空が


いつも口にしている言葉。


で、今日パワー注入しに


ジンギスカンを食べに行ったら


目の前に悟空にそっくりな方がいたので


思わず写メ撮っちゃいました。


丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ


見えないところでの役作り!?


さすがだねっ。


はい。


ということで


今日は


鯛造とジンギスカン食べに行ってきました。


おいしかった~。


さぁ、明日も張りきっていこー!


そして、今週のVB日記


少し分かりずらかったですよね・・・。


実はURLを載せたりして


書いていたのですが


載せられなかったみたいで


すいません。


改めまして


「フェアトレード


詳しくは


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E6%AD%A3%E5%8F%96%E5%BC%95


または


http://www.peopletree.co.jp/fairtrade/index.html


僕が検索した1部なので


調べればたくさんあります。


そして


http://mscience.jp/ftchoco.htm


が、フェアトレードのチョコレートのことが


のっています。


興味のある方はご覧になってみてください。


僕もこの前初めて知りました。


では、では


元気に楽しくHappyに。。。


風邪心配してくれて


本当にありがとっ!!



p.s. 三和さん、「Happy Birthday !!」 だいぶ遅れてしまいましたが・・・。1日1日元気に楽しくHAPPYに、そして素敵な1日1日になりますよーに。。。


Y子さん、「Happy Birthday !!」 島左近。僕、自信なかったので、合っていたのなら良かったです。素敵な1日1日になりますよーに。。。