感動。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 さて、DVD何を観てたか


知りたい方が


いたみたいですが


教えましょう。



丸山敦史のオフィシャルブログ「いま ここ」by アメブロ


「IZO」


劇団☆新感線ってご存知ですか?


その演出を


いのうえ ひでのり さんが


やっているのですが


僕、大好きで


DVDで


「SHIRO」・「髑髏城の七人」・「メタルマクベス」・「野獣郎見参」


を持っていて、見てるんですが


実際、演出している舞台を


劇場に足を運んだのは


この間の「リチャードⅢ世」が初めて。


拓ちゃんのおかげ。


感謝。


そして1人勝手に闘志!


で、「IZO」なんですが


最高です。


歴史好きな方(特に幕末)


必見!


そうじゃなくても


是非!!


僕は本当に感動しました。


もう、全てに。


主演の森田剛さんの熱演は素敵でした。


男性も女性も惹き付けられてしまうと


思います。


他の出演されてる方も


めちゃめちゃ素敵で魅力あるし


ストーリー・演出はもちろん


ほんとっ、全てに魅了されました。


幕末の時代、大好きだし!!!


あー、幕末時代について話したくなってきたー!


誰かー!


マジでどうしよっ・・・。


うん、本読んで


ひとりでつぶやいてみるかな・・。


ブツブツ。


ブツブツ。


ブツブツ。


ということで


元気に楽しくHAPPYに。。。


ブツブツ・・・。。。