梅雨突入!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

6月に入りました。


もう3日目だけど…。


そして、例年より早く梅雨突入霧雨霧


この時期はジメジメ


湿度が高いけど


何か雨上がりの独特の感じが好き。


アジサイに残る水滴とか。


小さい頃は長靴履いて、はしゃいでた記憶が…。


カタツムリのツノを触ったり。


何だか少年時代を思い出す。


最近アジサイ見てないなぁと思ったら


花屋さんで発見!





僕にとってアジサイは6月の花ってイメージ。


カタツムリももう何年も見てないかも。


発見したら久しぶりにツノ触ってみよっ!


さぁ、梅雨入りしたけど


ジメジメを吹き飛ばして


元気に楽しくHappyに過ごしちゃいましょう!



そして、ご指摘ありがとう。。。



しっかり訂正しました。



ご愛嬌ってことで・・・ (/ω\)