新たなStart!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 さて、4月になりました!


新たなStartをきる方も


多いのでは?


いろいろと変化が起きるけど


ヨイ変化になるといいね。


でも自分の信念はしっかりと。


そこで


相田みつをさんの言葉を。


「夢はでっかく、根は深く」


根っこが浅く弱いと


何か少しでも壁にぶちあったとき


そこでくじけてしまう。


そして、すぐ周りに影響されて


自分を見失う。


根っこの部分が深く強ければ


例え何か困難があったりしても


耐えていける!


周りにも流されない。


この言葉のような人間になりたいなぁ。。。


「夢はでっかく、根は深く」


大好きな言葉です。


 はいっ、そして今日は


エイプリルフール。


いつから、何をきっかっけに始まったのでしょう??


辞書にも載ってないし。


んー、不思議・・・。


 そして風魔のイベント2日間


たくさんのお手紙、プレゼント


感謝、そして感謝です。


恵理さん、早苗さん、ユキさん、亜沙美さん、有子さん、あさみさん、季子さん、真衣子さん


昌美さん、雪恵さん、昌子さん、ありささん、絵美さん、遥さん、美和さん、敦子さん


瑞恵さん、香織さん、有紀さん、愛砂海さん、弥生さん、博子さん、知歩未さん、恵梨さん


梢さん、椿さん、涼子さん、康子さん、めぐみさん、清子さん、真弥さん、有紀子さん、久枝さん


佳代さん、千絵さん、栄美さん、美和さん、恵さん、太佳子さん、かおりさん、ちひろさん


ひろみさん、里紗さん、敦美さん、穂菜美さん、綾さん、寛恵さん、亜美さん、耀巴さん


暢子さん。


本当にありがとうございました。 


今回はあえて


ハンドルネームは使わなかったのですが


どっちがいいかな??


1人1人違うと思うので


教えてください。


そして、来れなかった方も


応援ありがとうございます。


「深く」届きました。


 ということで


明日も1日


元気に楽しくHappyに。。。


あっ、目は大丈夫です。


心配してくれてありがとっ!!



p.s. こた&たつみsisters,「Happy Birthday !!」 そして、初コメントありがとうございます。って、2人の誕生日ということは双子さん? とにかく、おめでとっ!!


 椿さん、「Happy Birthday !!」 前向きになれて何よりです。これからも、自分と向き合いながら前に進めるといいですね。



          宝石赤 雑草のように 宝石赤