今日の晩御飯は。。。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 みんな何食べた?


俺は



 河豚。


久しぶりに食べた。


個人的に


この焼き河豚が大好き。


いやー、おいしかった。


僕の友人Kくん


ご馳走様でーす うまー!


 ところで


丸山敦史、失敗をくり返すバカやロウ。


またやっちまいました。


日が落ちるのが早い→遅いでした。


また冬に戻ってしまうとこでした。


でも


そんな自分が好きなんだ・・・。


・・・なんつって・・・。


 

 はい、気をとり直して


Answer time。


・お勧めの映画は?

 はい、これも昨日と同様どのようなジャンルがよいか、お聞きしたいな。俺はかなり映画やDVD観賞が大好きなので、たくさん紹介しますよ!逆にお勧めがあったら、観てないのもあると思うので聞きたいな。


・漫画について

 今、連載中の漫画だったら「Dimons」、「RAINBOW」、「蒼天の拳」など。。。。特に「RAINBOW」は男性の方にお勧め。男の友情っていいなっみたいな。かっこいい漫画です。好きな漫画はたくさんあります。ジャンプ系も「るろうに剣心」、「幽遊白書」、「エンジェル伝説」、「忍空」などなどたくさんあります。


・酔ったらどんなキャラ?

 んー、普段よりよくしゃべるかなっ。でも、程よくなってきたら寝はじめます。



 今日はこの3つで。


では、今日も1日


お疲れ様でした。


ゆっくりお風呂に入って


あったかくして


夢の世界へ。



p.s   あや(彩)さん、ありがとうございます。紫炎の絵、素敵です。あやさんの優しさが絵や写真に表現されてます。って、写真自分で撮ったんですね。売られてるものかと思いました。素敵な才能です。



   

         宝石紫 いつでも自分に正直に 宝石紫