Battle Start!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 風魔vs夜叉の戦いに向け


アクション稽古が始まりました。


気合だー!


 相変わらず


林彪こと高橋くんの


テコンドー仕込みの


足技は凄いです。


ってことで


稽古が終わり


ご飯を食べに行きました。



左から


兜丸役の八代くん 僕 林彪役の高橋くん 陽炎役の田代くん 劉邦役の高山くんです。


今日はパスタを食べました。


パスタの写真はお腹がすいてて


食べ終わってから気づき


時すでに遅しでした・・・。



 てな感じで頑張ります!!


まだまだ外は寒いので


くれぐれも風邪をひかないよーに


気をつけてくださいね。



p.s.  やしゅべいさん、1日遅れですが

      「Happy Birthday☆」

      いつもありがとうございます。



             チョキ 1日1Smile チョキ