にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

「イスラエルは必ず反撃する」“報復連鎖”止まるのか…“180発超”イラン大規模攻撃 【報道ステーション】 (2024年10月2日)


この監獄生簀はおらぬで。

とは、
”この悪魔監獄から出よ、この監獄に生まれて来るな”と言う存在だけや。

それを明確に言ったのは【イエス】だけや。

これが判らぬ魂は【監獄奴隷囚人】ゆえ、次もその次もサタンの囚人奴隷であるのは当たり前や。それがサタン支配の世界。

この戦争は終わらぬ。必然的に第3次世界大戦に突入する。
中東で起こっていることは、明日の日本ということや。

モノ化ゾンビユウレイの意識が目覚めることはない。
もう終わってなのや。

サタン~闇霊~闇宇宙人ハメられたとはいえ、
神さんは、それらの狂ってしまった魂たちをどうするか。

消すやろ。(-"-) それが最善の処置ゆえ。


5次元の話だけしよ。それ以外は無意味無意義ゆえ。

肉体存在ではなく【意識】に立ち還る。これがアセンション☆。

肉体なんぞ、意識が要とする時はいつでもあるわい。

【流動存在】ゆえ、瞬時に別の画面になるで。

それらの世界で自分自身を生きることと、
【自分自身の創造世界】を創造することは別事。

いずれも大事だが、全ては【創造の道】。
自分自身がどんな【創造世界】を創り上げるかが最も重要。

創造は瞬時。のチカラ。大事は創造の【ネタ】や。
そのためにあちこち行くのや。ガイドはいつも傍にいるゆえ心配無用。

上から下世界まで、自分自身の意識が受け入れられる限界まで行ける。
限界は破られて行く。それが【魂の進化】。

これが【意識の旅】 【意識の道】 【創造主の道】や。

などない。食べぬでよい。奴隷縛りなどない。
それら全て、3次元物質監獄のもの。

さっさと今の自分存在をヤメことや。言いたいことはそれだけや。(-"-)

それ以外の人は、3次元監獄存在を卒業するまで、あちこちの囚人監獄に送られることになる。監獄はピンキリで、キリは人間であれるとは限らぬで。

ギャァ~! (ToT)/~~ 爬虫類族に食われたり、ブタに生まれて丸焼きとかな。地獄世界で頑張れ。

死ねぬ⤵。神さんが存在舞台を引き挙げてくれるまで、
その世界に生まれ続ける。


昨日は18時30分前にクリスタル☆ダイヤモンド光。
特段何もなくいつもと同じ。真ん中右で弓型から頭頂収束。20分弱。

トリップは地球【ゲート】の反応はない。さすがに皆シ~ンやわな。
監視係にすれば【禁句】みたいなもんだからの。

そんなこっちゃ、いつまで経っても地球☆アセンション出来ぬぞ。(-"-)
【地球ゲート】を喜んでいる高次存在たちの反応はあったがそれっきり。
画面監視係に止められてるかもな。

しつこいのが取り柄だからの^。決めたことはやり続ける。(-"-)
意識の周波数が落ちている時はどうもならぬがな。