にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【チャネラーゆいこ】 富士山は噴火する! 富士山にチャネリングしたら、泣いてしまいました😢 山と繋がる祈り


初めて観る可愛い子ちゃんチャネラー♪。
よく地球と繋がってると思う。

【霊界地球の臍】である神の山に、山を汚すだけの腐れ波動の人間共を入れるなと言ってるにも拘らずカネ目当て。”富士が怒る”のは当たり前じゃ。

しゃ~ないわな。富士山ドカ~ン!イコか。
火口湖から巨大な桜鯛が飛び出したトリップ、昔書いたわな。

これぞ目出鯛⤴♪。<(`^´)>
【地球再生浄化】アセンション☆。



【天日矛】 パラレルシフトで世界線を自在に選ぶ 
【ゲスト・KADOKAWA編集 伊藤頌子さん】



その通りやわな。
日矛兄ちゃんは還暦過ぎてるのか。(@_@) 信じらぬ若さやわな^。

まるやは正反対。どう見ても80歳近い一見ヨレ爺。
白髪長老だからいいのだ。<(`^´)> 裸になればキレキレじゃ⤴。

電車で立ってたら、若いオネエちゃんに”どうぞ座って下さい”と席譲られるで。”老い冥利”かの⤴。


【存在画面】から出ぬ【画面選択】は出来ぬで。それが【真の解放】。

【物質世界転生】を余儀なくされるというのは、自分の【同化意識~欲執着~無明】がその【存在画面】を吸引してるわけで、高次存在や高次宇宙人は、【移送】お助けマンをするだけや。

それぞれのは、【自分の画面現実】体験あるのみ。
天国であれ地獄であれ。それがアセンション~ディセンション。

だから、ヘタな物質世界に【転生落ち】するなと言うのや。(-"-)
それが【自分自身の問題】なのや。

まるやのように美しい【天国画面】にすることや。
”次は地下2階でございま~す♪”。【次元存在】になった場合、【千と千尋の物語】のように、存在画面の上から下まで行けるようになる。

そこで自分自身を発揮してハタラクのや。
それが学びであり深化であり、【創造因】を育む。

【存在画面】上も下も何処までもあり、一切全ては【流動的】。
何もしたくなかったら、一切の画面から出て消えればよい。【無】。

貴方はいない。【永遠】に。



【三木大雲】 「降霊術」アソビで降りた悪霊を必死で退治する【御先祖霊】


霊性も精神も感謝もない、現代のモノ化腐れ意識は、
【先祖】などまるで無視しとるからの。

【ホトケ】の怒りを喰らうやろ。地獄【閻魔】に面倒見て貰え。(-"-)