にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【アシュタール】 速報-【体外離脱】体験の急増 **新たな肉体フェーズに備えよ~高速回転と光誘起現象 **3次元の制限は朽ち果てた 
時間空間重力を超越する時が迫る



これは非常に重要。アセンション過程の【核芯】。

要するに、まるやみたいになるのや♪。( `ー´)ノ
バコバコ幽体離脱して”この世離れ”して行けばよい。

次は幽体の消滅。ビビらぬこと。
まるやのようにヤッホ~!♪(^O^)/と喜べれば最上だがな^。

これで【地球の衣服】脱いだ。真っすぐ5次元に直行⤴。( `ー´)ノ。
次は5次元に慣れるための訓練。それぞれのハイヤーセルフが導いてくれる。

ここでアシュタールが言ってるのは、3次元物質監獄を卒業して、
天使~【次元存在】になるべく、アセンション出来る人々のことや。

3次元肉体の囚獄。これを卒業出来ぬ限り、アセンションは不可能。
何処までも【囚獄を転生】するのみ。

5次元は無理でも4次元に留め置くことが出来れば、囚獄を転生する必要はなくなる。
これが最上シナリオだが、ユウレイモノ化存在に【選択】不能。
高次存在が取り決めてやるしかない。どうする。(-。-)y-゜゜時間はない。


【アルクトゥルス】 神聖なる【創造の旅】


これを夢物語だと思ってるようでは、アセンション不能確定ということ。