にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【人類を覚醒】する研究者、瀬戸勝之とは?!


【新しい人間】世界は、【思考観念意味付け】ではなく【感覚】。
記憶媒体は【水~鉱物】に。いよいよ宇宙人の仲間入りやわな^。

進化した人間世界が、電気信号を処理する【脳】だけの世界になるのであれば、何度も書いたように、まるやが「お手玉」してアソンでやるが、
”シマッた! 落とした~脳ミソ割れた~! (>_<)”になるゆえ、

【脳】そのものを物質世界から外せばよいのや。
それが【存在次元移行】

肉体も幽体も意識も魂も【電気】で出来ており、その振動周波数が上がるということ。氷は水になり水蒸気に。【存在世界】の立て分け。

【電気】は何でも生み出す。次元界で現在と同じ感覚の肉体であれるのも、【意識】が意志し電気が創造したゆえのこと。

物質存在世界自体が必要なくなる。これがシヴァの【原初回帰】の道。

全ては、この世~肉体~洗脳されて来た観念意味付けへの同化執着。
それだけのことや。
そしてそれをヤメられない。だから次も物質世界となる。

物質世界における【物質性~直線時間時空~老病死~個別分離存在~欲~物質性に基いた低い意識の焦点/精神】。

如何に不自由な監獄であるかを自分の意識で判らぬと、その世界からの脱出はない。そのために、物質界での【長~い旅】をやるわけや。

真っ先にやるべきことは、肉体から意識を剥がことであることが判るやろ。それだけで随分ラクになる。最大の【枷】である肉体がないゆえ。

あとは、【意識同化】の解放。この世執着~欲~思考観念感情~癖~カルマ/トラウマ。魂リハビリ施設でやる。

そして解放出来た魂5次元に挙がる。挙がれなければ次の物質舞台へ行くのみ。
ひとつひとつ経験し、疑問~洞察考察し、気付き、自分の【意識の焦点】を形成し、”木を見て森を見る”ようになり、不自由なる物質監獄を卒業してゆく。


⭐️宇宙ニュース ステーション#37  プレアデス 【マリア・オルシック】 
by エレナ・ダナーン 7/1/2024



逮捕された【悪魔エンリル】が何処に監禁されたのか、ちゃんと知っておかないとイカンわの。

マリア・オルシック。彼女なくして【ナチス】の科学はなかったといっていいくらいや。まるやはプレアデスの【美女戦士】に何故かがあるゆえ、呼んでみよか⤴。
高次存在”松ちゃん”なら、即繋げてくれるんだがな。近頃全く会わぬ。
何処に行ってるのかの。忙しいのやろ。<(`^´)>


*Allie Sherlock cover ”Always remember us this way” Lady Gaga
”A Star Is Born”