にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

トリップラストは、外人の中年紳士。静かで陽気。宇宙人かも^。
まるやに、3~40cmの金属製の白い筒5~6個を立てて並べて見せる。先端は丸くてツルツル。新兵器かの。(・へ・) 何に使うねん。


【トシさん】 火星移住計画の実態


先進奴隷社会【火星】。誰が行くねん。( ̄д ̄)
地球人は惑星の表面(家の外)に棲んでいてどやねん。
何度も言ってるわな。


【原初回帰】とは、地球人以前に戻ること。

まるやは、真っ白い羽根が生えている、天使か【鳥族】の出身。
惑星の名前は判らぬが、惑星🏴のデザインは見た。何度も言ったわな。

地球人に生まれることが、【間違いの始まり】なのや。

女性の生命自然本能を利用して、サタン【監獄生簀】を創って来たわけや。女は地に生きる【地の者】ゆえ、サタンに利用される必然。
男は女の奴隷。それで監獄が維持される仕組み。

【原初回帰】するには、サタン監獄で形成された【人間観念】をヤメねばならぬ。ヤメれぬ者は、次の【監獄生簀】へ送られる必然。

自分がそうありたいわけゆえ。
【自由意志】さえサタンに奪われ、それを利用されているということや。

絶対者【シヴァ】の意図~決断に繋っているだろう。(-"-)

それで宇宙存在が、まるやに消滅兵器を見せに来たのではないかの。
何を何処まで消すか。華麗☆にやるならよいがな。

ゴール魂が【原初回帰】することであって、【地球のお花畑】ではない。

スピ系の話は一部を除き、全て【サタンの懐中】。
【魂に回帰】出来ぬ屑闇魂消えたらよいがな。