にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【死ぬ前に1度は見て】 人間は死後どうなるのか? あの世での心得


最悪監獄【地球刑務所】。
自死した家族の心も考えず”自殺したんだって~”と揶揄する、
無神経の意識。お前が死ね。(-"-)

【666ポータル】。
カルマ~トラウマ浄化具合はどうかな?。(-。-)y-゜゜

トリップは外人の眼鏡兄ちゃんとダベリング。
書き物への讃辞や比較文化的な話だったが、忘れた。

目覚める前のラスト。明るいトイレでウ〇チ⤴。黄色】の山盛り大量! (@_@。いくら流しても流れぬ。しまいにサンダルの底で突っ突いて流してるまるや。

そこへ高次存在の相棒美女が来て、”大丈夫~?”。
”ウ~ム・・どないしよか (-。-)y-゜゜”。

まるやが思っていることを彼女と会話。静かに話してる。
人間界のことやわな。どうするか。。

無神経傲慢~暗黒無明の人間モドキとは交わらぬゆえ、
高次存在の相棒だけがまるやの話し相手やわな^。

シヴァの末席”怒り”のまるやは、悪しきものは”ゾーンごと破壊せい!”だからの。お花畑♪や悠長なことやってたら、いつまで経ってもサタンの優位は変わらぬ。
人間の【魂】はサタンに刈られるだけや。明白なことやわの。(-"-)

今回の【三千世界の大立て替え】5次元に挙がれなければ、オワリだと思っていたらよい。これが本当のところや。

もちろん、次の3次元舞台はあるがな。【監獄囚人】の続き。
相場で言えば下落相場ということや。【底を突く】まで。
そして最後はチ~ン⤴。

それで”どないしよか・・”と言ってるわけや。スピ系動画は本当のことは言ってない。時々言葉の端には乗せてるがな。

少しでも意識の波動を挙げることが一番の肝腎事で急務ゆえ、
必然、お花畑♪になるわの。

【自分の存在画面】しかないということが、全く判ってない。
ばかり見て、あ~だこ~だ、嘘かホントかをやってるのみ。
全て自分の無意義な妄念であることが判ってない。

だから監獄支配のサタンは、何もせぬやろが。
放って置いても【混乱分離】要因になるゆえ。

AI社会になるにつれ、人間の意識はますますモノ化している。
すでに人間ではない。【モノ】になりつつある。すでになっている。

サタンの勝ちが判るやろ。
何も判らぬまま、【モノ化ゾンビ】になっていってるわけや。

全て破壊しかないやろが。
大事なものは、人間の中に閉じ込められている【魂】や。

5次元に挙がれなければ、底値目指してまっしぐらは決まってるのだからな。”ホトケの顔も~”はもうないのや。それも判ってないわの。

一切何も判らぬまま。それをゾンビユウレイというのや。
ゾロゾロ【羊飼い】が示す方向に行くのみ。AI社会嵌め込まれてゆくのみ。

まあ、それで【存在消滅】しても仕方ないわの。。そういうことや。(-"-)

【魂の墓場】。棟梁の裏庭の清涼広大な墓地が埋まるだけや。忙シ⤵。
🌷も手向けぬで。【死魂】の数が多過ぎる。(-"-)