にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

雨。16時40分。久々、クリスタル☆ダイヤモンド光。右側右半円。
デカくなりそうな勢いだったが、10分足らずで終了。
こんな短いのは初ちゃう。(-ω-)/


日本人に秘められた驚愕の能力-日本人に生まれた理由~資質と使命 覚醒の狼煙が上がります-


天界5次元組と、物資界3次元組やで⤴。

奈良【天河】の案内人だった若きまるやは、神社前の民宿に泊まっている時、天河弁財天女に懸られて恍惚の極。目が覚めたら夢精してたわな^。昔書いたわな。

大峰山【洞川】では、役行者「一の行場」の洞窟管理人をしていた大阿闍梨の一閃爺と、親子みたいに仲がいいと村の人たちに言われてたわな^。


もうすぐ光のゲート「サットバゲート」が開く! 日本人が世界を破滅から救う! 世界を旅した【音靈】のシャーマン YUJI NARA


スゴイ!【音靈(おとだま)】。(@_@。何処から音出てるの??。

【地球交響曲】 奈良裕介さん 「オンライン瞑想会」開催


日本の【光方向】決まったな⤴。<(`^´)>


【預言天狗みはる】 【一二三祝詞】 来るぞ!大峠 もう時間はない


歯無しまるやは歯茎で砕いて丸呑み。みたいやの^。
強靭なで溶かす。硬い物~豆やニュルニュルしたものは食べられない。


【シヴァ】 【破壊と新生】🎄


何度でも貼る⤴。
ついに、【シヴァの舞】が始まるで⤴。<(`^´)> 【三千世界】の大立て替え。

【原初回帰】。踊るべし、”シヴァ”。(-"-)


5次元移行組へ。そこは【魔法の世界】やで♪。( `ー´)ノ 
ハリー・ポッター
以上⤴。移行すれば判る♪。

【創造堪能昇華~陽気愛♪】。5次元から落ちぬこと。
3次元の【習癖】持ち込まぬこと。

【5次元画面】汚さぬこと。それが【鉄則】。神帰還道🎄。


【🌎マザーアース・エルモリヤ・聖母マリア・アルクトゥルス】 すべてが一変する これまでにない【解放】イベントが幕を開けた**
2024年残りの期間・・・ある日【新世界】が突然目の前に訪れます



ヌハハ^^早よやってェ~⤴。(≧▽≦)

目が覚めたら、【新しい世界】にいた。🎄 
帰還パーティー☆やるで⤴。( `ー´)ノ 百回も言ってるわの^。

豪華な白い広いホテル。家族ごとの席やで。
イケメン兄ちゃんが椅子引いてくれて、料理運んでくれるで^。

◇◇◇

午前3時30分。雨ザザ降り。一食飯了。ご飯だけ⤴。ふりかけで。
昨日、魔女おばちゃんがくれたシワシワ胡瓜1本。歯がないので噛めぬ。
短冊にして「浅漬けの素」掛けて鰹節パラパラ。何とか食えた。

人生で一番ショック!は、
あると思っていた【霊的縁】がまるでないことが判った時。

人間とは付き合いたくない。意味意義がないゆえ。会話すらならぬ。
人間はジブンジブンの思い込みの産物。それだけや。

どうもなることはない。
自分自身の意識【火】が付かぬ限り。

まるやは世話してくれる人が有難いのみ。
だからといって何かがどうなるわけでもない。

真の【霊性~精神性】ゼロ。
【この世監獄囚人】の傲慢暗黒無明
には、呆れを通り越えて”吐き気”すらする。それが”怒り”になるわけや。(-"-)

【幼稚園児】だからとヨシヨシ♪は出来ぬ。
”人知れず”にはやってるがな。

結局、【人生】とは、全てを自分の肚に収めるしかない。
墓場まで持って行くしかない。

ハッキリ言う。
こんな【監獄暗黒囚人奴隷世界】は【破壊】するしかない。

人間の魂に【救われ】があるとすれば、それだけや。