にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【プレアデス高等評議会】 ”すべての光の働き手が直面する厳しい真実”



【地球最大のクライマックス】 必ず最後まで視聴してください
【トランスチャネラー&アーティスト 優花さん⑧】
斎名智子・ 山本時嗣 スピリチュアル アワー



ゼウ氏が話し終わると、彼女の目が宙に浮いている。本物のチャネリングやわな。変容意識の入り方がバシャールに似てるな。


【優花】【 ゼウ氏 】 日本が世界の縮図という本当の理由 〜
ムー・シリーズ #3 〜



その通りやわな。現在のモノ化ゾンビ日本人のことではない。
【原初日本人】のことや。必要なのは【日月の民】。


【🌎アシュタール】 6/24日~【666ポータル】に突入** 
対決と強制消去が起こる~混乱に注意してください**
2024年の人類の旅~再生の嵐が来る**



【666】重要。
闇~カルマ・トラウマが落ちるほど、【次元移行】は近くなる

早よやろ⤴。<(`^´)>
まるやは毎日、【地球のアセンション】をイメージしてるで。

【地球】さえアセンションすれば、その上に棲んでる生命は全て同様だからの^。もちろん、変容光☆に追いて行けぬ魂は落ちるがな。


【闇祓いT氏】 【ガチ霊能者が未来を見てきました】
これから来る「ミロクの世」はこんな世界です



面白い⤴。さて、どうなるかの。
日月神示の【半霊半物質】になるには、【量子領域~時空】が変容せねばならぬ。人間の身体は、現在の炭素体からシリカ(ケイ素)になる。
いつのこっちゃ⤴。<(`^´)>

この世事に非ず。それこそが【夢】や。【光の創造5次元☆】に挙がること。

【シン・ウルトラマン】観た。面白くも何ともない。B級作品もエ~とこや。
昔懐かし”シュワッチ!”のウルトラマンではない。子供でもシラける⤵。(-_-)

◇◇◇

15時15分。
爆睡。トリップはサタンの予兆。
ピンポ~ンで起こされた。誰や。

エホバの証人だった。オジサン1人。”眠いので~”とバイバイ。
フツウ、エホバは必ず2~3人で来るわな。

夜中更新したこの記事を見ると、貼り付けた動画が前記事のものと擦り替えられてる。更新した時間は夜中なのに、さっきの15時前になってる。

来たな。サタンの野郎。"(-""-)" 昨日から予兆はあった。
かがんで玄関掃除してる時、身を起こすと台所窓のコンクリート庇に思い切りゴ~ン!頭ブツけるし、夜はタバコの火付けたらアチ~!眉毛燃やすし。

【霊戦】の開始。【666】ゾーンだからの。
エホバの眼鏡オジサンは、まるや宅以外は訪問してない。明らかに意図して来てる。イエスの加勢だったらいいんだがの^。

記事更新し直し。

霊的な人だけでなく、記事動画の警告にあるように、
一般大衆も闇のゾーン。注意すること。

消し方を教える。【対(つい)消滅】。

悪魔と同じもので正反対をイメージして【消す】のや。

【絶対神】による消滅。【マントラ】【対消滅】!でよい。