にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

「ふるふるポン太」と「もぐら叩き」で1日が終わる⤵。(>_<)

買い物のあとチビッと公園トレ。いつもの広い公園は気乗りがせぬゆえ、
【鳩次郎】たちの空き地公園へ。

空き地に入った途端、ドッ!と群がって来てこんなのは初。(@_@。
いくら群がっても、チャリンコの買い物袋に乗ると怒られるのを知ってる^。礼儀正しい。

何かあげよかと買ったパンを取り出そうとすると一気にドバ~~ッ!群がって来て、頭~肩~腕~”手乗り鳩”。こんなのもや^。食ってないのか。

滅法、鳥たちに好かれるまるや。
鉄棒やってる時も横の鉄棒に止まってるし、全く逃げぬ。

帰る時バイバイ✋すると、鳩次郎たちはゾロゾロ追いて来る^。
ウ~ム、ホンマにまるやは【鳥棟梁】になったのかもな。(-。-)y-゜゜
鳥族クーデターしよか♪。ヒッチコックもビックリ⤴。

では毎度の、来年【日本滅亡】シナリオ。

【人類滅亡のカウントダウン】 2025年7月、地球壊滅の危機!
AIと最強予言者が警告する【隕石衝突】の真実




🌈【シリウス高等評議会】 【監獄マトリックス】崩壊~🙌【新生創造】
[2024/6/15 12:00]



この3次元が消滅することが一番。消滅とは【次元移行】。
未知の創造旅~5次元天国から幽閉地獄
まで。

母船に乗る人は、他惑星移送あるいは、【地球宇宙人】として新しい人生のスタート。
地球残留組は、安全な地域で宇宙人の援助の下、新地球社会の建設。

地球で死ぬ人は何度も書いた通り、
魂リハビリセンターから、それぞれの転生へ。

5次元☆アセンションが一番良いに決まってるわの⤴。<(`^´)>
行くべし【創造堪能昇華旅~魂進化深化旅~【神帰還旅】。

◇◇◇

22時15分。PC疲れ。ちょっと午睡しよかと。
夕方の午睡。目覚める前、右耳に電話。前立腺ターボ癌で3月に亡くなった古友からだった。生前の元気な声で、喜んだまるや”お~!、ユーレイと違うやろな♪”とジョーク。

この一言がマズかった^か、一瞬沈黙のあと、古友の声は左耳に切り替わり。何か話してたが、電話の混線みたいになって途切れた。

たぶん、内部霊界の自分自身のあるゾーンを抜けたのやろ。
魂リハビリセンターにはまだ行ってないだろう。お迎えが来るはず。

5次元に挙がったら、また電話してくれ。まだチト無理だろうがな。
しかし陽気で芸術的な意識があるゆえ、自分のカルマや観念思い込みに気付けたら、挙がれるわな。

とにかく、この世事非ず。アセンション☆すること。<(`^´)>
それが【魂の道】なのだからな。