にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

必読必聴。

人類絶滅【レプリコン・ワクチン】 福島にmRNA工場が作られている理由 2024.06.11

















【レプリコン・ワクチン】で日本人絶滅?。(@_@。 
このからやで。


【舞洲(まいしま)】ガーデンフェア 2024~紫陽花&百合の競演




行って来た^。まるや宅の原始アジサイとは違う⤴。
紫陽花~百合花尽くし♪。
真っ白なアジサイもあった。ユリも🌷色いろいろ艶やか。

帰り、コーヒー一服に入った京橋・英国屋の座った席の壁にも、
西洋有名画家の「紫陽花を見つめる女」。何かの暗示かな。

舞洲ロッジ・ホテルの西洋料理はメチャ美味かった。
料理皿は真っ白な流線形で芸術的。

減点はドリンクバー。ファミレスと同じもの。料理と全く釣り合いが取れぬ。
味噌汁は豚汁みたいで褒められぬ。鶏料理やハンバーグ野菜などの西洋料理がバツグン。安いしお薦め⤴。

対岸夢洲(ゆめしま)の大阪万博の工事状況も眺めた。
全然進んでへんがな。クレーンだらけ。こりゃ開催無理ちゃう?。(・へ・)

万博ヤメて、大阪名物のたこ焼きやお好み焼き~寿司/ラーメン店をズラ~並べたらどや⤴。【食い倒れ】大阪博⤴。外人観光客メチャ喜ぶで♪。


今、世の中の裏側で起きている真相 Part1
【異次元世界へつなぐポータル】



Xファイル/モルダーのモデル、元FBI捜査官ジョン・デソーザ氏。
このシリーズ面白いかも⤴。

まるやも頑張って【ポータル】開けよ⤴。<(`^´)>
体験せなドモならぬわの^。

【アシュタール】 3次元太陽より 【霊的中央太陽】


アセンション☆帰還パーティーじゃ~~!⤴ ( `ー´)ノ。
舞洲ロッジの鶏料理より美味いゾ⤴。毎日、いい夢♪見ること。