にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

1日漬け。お~マティアス兄ちゃん再生回数増えてる。
まだゼロが3つ足らぬわ。

【マティアス・デ・ステファーノ】Part 3 ⭐️【青い種族】 
⭐️【貴方】は重要ではない 貴方は【地球】 
死後の世界は自分次第 進化は永遠 子供のようにアソブこと♪( `ー´)ノ



このおネエちゃん、メチャ別嬪さんやわな^。女優みたい。仕草がイケてる♪。オッパイの谷間が! (@_@。

マティアスの”女性”変身踊り♪。
まるやも舞妓さん変身したのやで。現実に。

メチャキレかったで。ドーランが剥げるまでは⤴。(ーー゛)
首は細いしなで肩なので、女形(おやま)は似合うのだ。腰は締まってるし手脚は長いし^。

”ワンネスの玉三郎”。手踊りをやってみたいと思ったこともあったが、
それどころとちゃうからの⤴。下層野人【達磨】一筋人生。

ま、時々トリップで、女性になって着物姿で踊ってるわな。書いたわな^。
”女将~何とかしてくれこの頭!。恥ずかしいがな~~(ToT)/~~”。

アマテラスを岩戸から引き出した、陽気♪裸踊りアメノウズメ。
”光を動かす”のだから、光より上位の存在ということやわな。

要するに、絶対神【シヴァ】のことやわな。
シヴァは”踊ってる姿”ばかりやろ♪。

【破壊と創造】。だから科学の最先端、悪魔CERN(欧州原子核研究機構)は、シヴァを利用して奉ってるわけや。

生まれて最初の7年で全てが決まる。
”三つ子の魂 百までも”。

天界荒らし。湖面にお祈りする女神のスカートをいきなり捲って、真っ白い太股曝け出し。ビックリ仰天した女神に”帰って!”と怒られたまるや^。

ワルサばかりのスサノオ天国追放されたのは当たり前⤴。
”型に嵌ってる”のはキライでな。悪戯したくなる^。

やっぱ、これからも一匹狼【コブラ】イクしかないかの⤴。(-ω-)/
宇宙は広い!。【銀河鉄道】🚅ポッポ~⤴.。o○

別に天国におらぬでもエ~わ。寝床は宇宙じゃ⤴。<(`^´)>
どうせ落ち着かぬ性分^。落ち着きたい時は【真闇の平安】に帰ればよい。

スーパー【戦士】勢揃い。【ジャスティス・リーグ】観始め^。
やっぱワンダー・ウーマンがエ~な♪。( `ー´)ノ 

次元界には、美女戦士の相棒いるで⤴。いつも書いてるわな^。
【戦士】参加してや⤴。('◇')ゞ 何にでもなれるんだから♪。

【宇宙】は広い。仕事は山ほどある。【庭の手入れ】や。
仕事を通じて【創造】するわけや。新しい”草刈り機”とかな^。

最後【神一厘の仕組み】発動するで⤴。常識引っくり返るで。
ビビッて落ちたらオワリやで⤴。<(`^´)>