にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

保存記事は削除。アセンション☆が一切の【核芯】ゆえ。

【プレアデス人】 正式に始まりました



【暗闇の三日間】 5次元への【飛躍】 
来るべき【シフト】について知っておくべきこと



何度も言って来た【暗黒の三日間】~【存在画面】の移行。
迫るアセンション☆。


これ以外のことは全て【監獄事】。
【監獄囚人】の夢と希望~嘆き悲しみ~怒りと咆哮、

ジブンジブン【エゴ】~無知無感性~モノ化無機質無感情~地にへばり付く意識~~偽善虚飾~光を装った憑霊【寄生虫】、

観念寄生同化~絵に描いた~己都合意味付け、傲慢~傲岸不遜無礼者~人間~サイコ/ソシオパス~ゾンビユウレイ~監獄【火宅の者】。

【分離】。【道】完全に分かれる。

アセンション出来ぬは、別の惑星監獄で、3次元転生の続き。
地球には生れられぬ。どうなるかは知らぬで。(-"-) 

今の人間のカタチであるわけないことぐらい判るわな。
他惑星の生命体になるのだからな。

いつまで経っても次元を挙がれぬ魂を、
【ホトケの顔も三度まで】宇宙意志が、ホイホイしてくれると思うか。

◇◇◇

午前6時40分。コタツ潜りするところ。
左隣の咆哮キチガイのオッサン。何でこんなんばっか引っ越して来るのや。傲慢不遜のネジ切れ。
憑霊地担当人生まるや。全くワリに合わぬのう⤴。(-"-)

まるやの見立てでは、99・9%の人々はアセンション不能。
23万寝屋川市で230人もいれば上出来や。

地球人には生れられぬ、アセンション出来ぬ魂は次、人間であれるかどうかしかないわな。原始人なら人間だが。
指導しているプレアデスや宇宙人たちは、人間の姿だがな。

早いとこ【暗黒の3日間】が来てオワリにせぬとな。
ゾンビユウレイ~ネジ切ればかりが増える。完全に終わってる。

◇◇◇

トリップは明るい霊界。初めて見る顔の彼女とダベリング。まるやの記憶にはないはずだがな。【三位世界】ゆえ、必ず傍にもう1人いる。高次存在。

16時50分。水道屋さんが来てメーター交換。”気”のいいオジサン。
こういう時、帰り際にちゃんでもあげないとイカンのだが、機を逸してしまった。

トイレの乙姫の水が出ぬので蓋開けたら、部品吹っ飛び。どうやって組むのか悪戦苦闘。こんなもんや。何も出来ぬのが市井の人間。

こういう一切の生活事もないのが【5次元】。全て意識で完璧に出来る。
そこに法則もヘチマもない。それをやってるのが3次元物質世界。

全く存在世界が違うことを意識せぬとな。アセンション☆出来ぬで。
頭から爪先まで物質世界の意識しかないゆえ。