にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【預言天狗みはる】 太陽フレアの嘘? 気象兵器HAARP 
太陽は地球と同じ岩石惑星で太陽人が住む



そうやで。太陽は地球と変わらぬ岩石惑星。
表面温度は地球と同じ25℃程度で、自然があり太陽人が住む。

太陽の光は電磁波~放射線。地球の高層領域で光に変換する。
宇宙空間は暗黒領域。媒介物であるダークマターで満ちている。
のようなもんや。

大体、【平面地球説】では、太陽は地球を包むドームの中をグルグル回っているプラズマホログラフィイク天体で月も同様。

かぐや姫が真っ青になる漫画みたいな話だが、地球ドーム説を嘘だと言える根拠もない。まるやもトリップで体験してるしな。【泥の洪水】マッドフラッドも。書いたわな。

一切全てがで、この監獄は嘘で出来ているとすればどや?。

肝腎なことは只一つ。
”何で自分は、こんな不自由な直線時間時空の監獄に存在しているのか~生まれて来たのか”ということや。

【肉体~幽体~霊界】。幽体離脱など霊的体験がある人なら、【存在次元】というものがあることは誰でも判る。

そして、一切全ては【意識の産物】であることに気付くだろう。

それこそが重要なことで、監獄脱出の【鍵】である。
一切は、マティアス兄ちゃんが言うように【周波数~波動】で建て分けされている存在世界。

その最下層領域が、この遮断された【監獄生簀】であることも判るわな。
自然は関係ない。人間のことや。
その自然さえも支配しようとしているのが気象兵器。

サイ科学の関英男博士の著作は読んでおくのがよいよ。まるやはもちろん大体読んだ。

親神親父は昔、【AZ】なるスピ系小冊子を発刊していて、インドネシアの霊的行法【スブド】を日本に紹介し、トップリーダーとして活動していたが、最後は自分が創った組織を追い出された。さもあり南無^。

「AZ」はUFOや奇跡現象、宗教や健康法など、昭和40年代の最新スピ系冊子。親父の破天荒や組織のゴタゴタで、長くは続かず廃刊。

”ワシの英語は夏目漱石だ!”を憚らぬ英語の達人で、ネイティブの外人の発音を訂正してたわな^。日比谷高校から東大英文卒。日大などで英語の教職をやっていて米国公費留学。面白くないのでじきに帰国。

翻訳家で、読売新聞に連載されていたマハリシの【超越瞑想】を日本に上陸させたのも親父だし、【20世紀最大の霊能者・エドガー・ケーシー】を、【奇蹟の人】の題名で翻訳し日本に紹介したのも親父である。

三島由紀夫は親父の2学年上。以前にも書いたわな。
東大在学中に有名人になって、女学生にモテモテの華やかな三島に嫉妬してたのではないかの^。
愛神さんは【国連への手紙】の英訳を親父に任せてたわな。


この物質世界支配を維持したい輩たちは、科学を発展させることで真理を追究し、支配の道具に利用する。

現在、我々がフツウに使っている電子機器全ては軍の産物。時代遅れの払い下げ品。それを民間企業が開発して来たわけや。

だから現在の軍の科学は、我々が知るよりはるかに進歩している。
本物の軍人で【秘密宇宙プログラム】で長年仕事していたコーリーグッドが言う通り。

タイムトラベルも瞬間移動も出来るし、過去の時空に行って歴史の流れを変えようとするのは、支配のための当たり前。

科学の進化のために宇宙人と取引し、提供された技術を宇宙人が望む何かと交換する。宇宙人に地球のマネーなど意味はないわな^。

”人間を拉致して実験したり、食べてもいいよ~”とかな。
これが隠された事実なのや。

だから、地球~太陽系の事実を知る宇宙人が出て来て【真実暴露】せぬ限り、本当のことは何も判らぬ。
そういう【監獄生簀】の中で、人間は飼われているわけや。

何も知らぬまま生きて死ぬ。そしてまた生れて来る。
一体【何】のためにや。

ジブンジブンがやりたいことの促し。
幸せェ~💕とかな。茶番もエ~とこやろが。(-"-) 全て【騙し】である。

だから、真実は【光と闇の戦い】ではなく、
【物質世界支配 VS 意識(=魂)の戦い】であるということや。

それが判っていれば、どんな情報に接しようと、”これは闇、これは魂サイド”を見分けることが出来るわな。

だから【究極】シヴァに還ること。【2元】を超えて。それが【真の解放】。
ーーーー
先に保存記事更新。あとで本日分イクで~。<(`^´)>
買い物に行かにゃならぬ。行って来る。
髭茫々。メンド⤵。このままでいいか~。