にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

破壊神 【シヴァ】 について  シヴァ神の知られざる様々な【様相】


”ヘ~イ! いらっしゃい⤴。新鮮美味しいよ~♪”<(`^´)>

究極の真実 【シヴァ】。 【お松ブログ】看板にしよ⤴。

【マハーシヴァ】を目指せ!。


【速報!】 東京沖で200度の熱水が沸き出しました! 巨大噴火の前兆か!?


大室ダシは、巨大温泉♨津波ダシ。
日本列島消滅しても、全然おかしくないのやで。

引っ越しせなアカンで⤴。チ~ン、津波鍋の具になるで⤵。


【預言天狗みはる】 日月神示 上つ巻 第27帖 【大峠】


3×3×3=永遠の27歳 まるや。 414(=9)が3つ=【27】生月日
【宇宙コード】かもよ♪。解いてみて⤴。(・へ・)

【造化三神】を祀る、世界唯一の【サムハラ神社】。
大阪のど真ん中。奥の院は岡山の山中。
神社を創建された【田中富三郎】宮司の膝に抱かれる幼児のまるや写真。

まるやが生まれる前年、父母まるき姉一家3人で、恒例の京都・八坂神社参拝の帰り、写真館で撮った記念写真。装具の八坂神社の【鉾】の中に【光の子供】のカタチ。スワ!、スサノオか!?。(@_@。

翌年、”帝王 産道を通らず”の帝王切開でパカッ!と桃太郎のように生まれて、オギャ~!しなかった夢の中の寝太郎まるや⤴。慌てた産婆にシバかれマクッて、やっとこの世で目が開いた。”ここは何処だ!?”。

健康優良児⤴の賞品に牛乳10本貰って貧乏家庭を助けたまるや。
パン屋のトラックの後ろ鉄扉に頭をゴ~ン!ブツけてエライコッチャ!。頭がカボチャに。
店のお詫びに抱え切れぬほどパン沢山貰って、これまた家計を助けた。
日本人総貧乏時代、昭和30年代エライまるや。<(`^´)>

子供の時は悪さ小僧で子分を引き連れてワルサばかりしていた。
怒り心頭! ブチ切れた爺さん~兄やんに追い駆けられて殺されかけた。

28歳の時、当時【大信】なる号で、作務衣姿で全国を托鉢行脚していた、親神親父の最後の1人弟子だった、現在のサイババ日本リーダーの〇ちゃんが、

当時まるやが経営していたミナミのスナックに托鉢に来て知り合い、まるやが住んでいた大阪京橋の6畳一間のアパートに泊めて上げて、

数か月後、まるやが親神親父に書いた手紙。即、親父はまるやに会いに、大分県からサンフラワー号に乗ってやって来た。

初めて出会ったその日、まさに【神】見た。お客のみんながカラオケをする中、店のトイレに行くフリをして大号泣。

出会いの初日から荒場。まるやを慕ってくれていた店近所の知り合いマスターの居酒屋で、最後は警察を呼ぶ始末。
以後、頻繁にまるやに会いに九州から来る親父。”また来た~”。(>_<)

当時大分・三重町の山里、竹林の広い旧家に一家6人超貧乏で暮らしていた。出会った翌年の春、大分へ会いに行ったら、家人が眠る夜中から明け方まで、双方無言の問答/至悟気場。お膳はマジックで真っ黒になった。

生活費を2万円寄付して、気付いたら帰りの交通費が足らなくなっていた。
自衛隊を中途退職した福岡の同期の友達に会って5千円借りてようよう帰阪。これらの話、書いたわな^。

狂いのせいで何度も奥さんに追い出され、奈良・天理が終の棲地となった親父とのことは、書き切れぬほどある。漫画超えてるで⤴。

まるや生涯唯一の海外旅。言い出しっぺ親父のインド・サイババ旅。
聖地プッタパルティ~バンガロール。
全国から参加者総勢70人ほど。
旅の行程に【アガスティアの葉】もあったが、親父もまるやも参加せず。

開業直後の関西新空港発の20数名のAチーム。サイババのアシュラムでの登記など、まるやリーダー役。
怖ろしい気縛りの親父に誰も近寄らず。2週間旅の途中から親父とまるや2人きりの別行動。

酔っ払って雲隠れして飛行機は遅延させるし、機内では英語メモで外人に絡むし、インド庶民の怪しい酒場では、怒った店主に追い出された。キリないのう⤴。

この時、フラッと店にやって来てまるやの横に座って話したのが、当時サイババの寵児で世界でも有名な彼。”また会いましょう♪”。”エッ?、また会うことなどあるのかの”と思ったまるや。

エア・インディアの若い可愛いインド人スチュワーデスの席はまるやの右隣の窓側。機内食も知らぬまま寝てばかりのまるや。

起きて”お腹空いた~”と言うと、サンドイッチや何やらドッサリ山ほど持って来てくれた^。食べ切れぬゆえエア・インディアのお土産に⤴。

横目でそれを見ながら、”何でそんなにモテるの~?”と訝しがる旅の相部屋の相棒。彼はインドで乞食の子供たちに群れられて身ぐるみ剥がされた^。”2度とインドなど来ぬ!”と恐怖と怒り。

対して、追いて来る乞食の子供たちをゾロゾロ引き連れて20人以上の行列まるや。
アシュラムの外の店先カフェで、雑誌を破って折り紙に奮闘していた女の子に【折り鶴】を折ってやると、ビックリ仰天!。

メチャ喜んでワァ~イ!”オバアちゃん見てェ~!”と店奥に駆け込む。
店の軒に糸で吊るされた【日本鶴】。道行く人は驚いてしげしげ見ている。

”日本て、何処にあるの~??”の子供たち。木の枝で地面に世界地図を書いて教えるまるや。

ダルシャンで、まるやが腕を上げて真っすぐ立てた人差し指を、遠くのスワミは見逃さなかった。まるやを見つめていた。それで十分。

初ダルシャンに行く前、トリップでスワミと会っていて陽気愛のいろんな会話。隣で寝ていた古友が、まるやはインド語みたいな言葉で誰かと喋っていたと言い、先に起きてダルシャンの場取りに行った。まるやはまだ眠いので寝ると言って寝た。

起きて、”もう始まってるかな~”とアシュラムからダルシャン広場に向かう。周りには人っ子1人いない。数千人最後の参加者まるや。スワミの声が聞こえる。

”よっこらしょ”と最後列に座ったと同時に、周りの人々は一斉に立ち上がった。”スワ、何事や?!”(@_@。 

ダルシャンは終わった⤴のだった。漫画もエ~とこやわな^。
以後、スワミとはトリップで何度も会っているまるや。今でも。

親父とのサイババ旅の思い出は、夜中、銃を持った兵士が警備する中、
親父と2人でよじ登ったサイババ博物館の屋上から夜空を見上げ、
スワミが天空に創造したという、煌めき☆の星を眺めた光景。

全ては【シヴァ】【魂縁】。これで判るやろ。

親神親父は【自在神】を名乗っていた。
メチャクチャや⤴。ヤリ過ぎもエ~とこや。自己中の極み。周囲の悪魔呼ばわりは当たり前や。まるやはこれを【神エゴ】と呼んでいた。旧いタイプの教祖には誰にもあることだが。

まるやと喧嘩ばかりして最後はカタチ上はまるやの絶交状態だったが、トリップで会っていて、嫉妬~悪魔の縛り気を撒き散らす親父。

しかし親父が病院で亡くなった時、まるやのトリップに白衣姿で現れた。
おそらくまるやだけやわな。
これが【魂縁神縁】というもの。切っても切れぬもの。

若き親父の一時グルであった、【アダムスキー宇宙哲学】愛神さんのことも書いたわな。波乱万丈。国連事務総長に世界平和の手紙を送り続け、UFO~宇宙哲学に歓喜して、20年間精神病院人生。

元ヴァイオリン教師。TVにも出て幼児天才教育の鈴木メソッドを全国に普及させた。乙女座のスピカから金星に転生して地球人生をしに来た音楽家の魂。

20年間缶詰の薬漬け監獄から退院して晩年は、介護ケアに来ていた奈良出身の有名な琵琶奏者のオバサンと結婚した。八王子在住で中央大キャンパスの近くのアパート。

サイババ&ギターの縁で知り合った、大阪・十三で服飾店を経営していた写真愛好家で、知恵遅れの息子を持つお爺さんを乗せて、愛車をカッ飛ばして会いに行った。酒井愛神さんは親父より4つ下。

まるやは、【火と水】正反対の2人の霊的巨星の、目に見えぬものを体感覚で吸収し、【自力自己熟成】して来た。教えられたものは何一つ無い。

【破壊新生】。末世”最後のシヴァ”の宮代ということや。

アセンション☆建て分け~新生のために、全ての人間関係を断ち切った。
判るかな・・。(-。-)y-゜゜ 判らぬわな^。まるやじゃないんだからな。

まるやは、自分自身の【世界創造意図】を通す。
世界はそれに”呼応”する。

魂縁/霊縁ある一部の人、【意識】にその部分がある人以外、
人の無明エゴは相手しても無駄無為徒労。

誰しも【自分自身】でやらねばならぬ【魂進化道】だからな。
【シヴァの意識】に達するまで、何万年掛かろうと。【魂】に時間は無い。

富士山トリップは、頂上目前の登山道でオカルトマスターと会って立ち話。
昔書いたわな。噴火は時間の問題やで。


【マティアス・デ・ステファーノ】 Part 1 ⭐️死後の世界はどうなるのか?- どう転生していくのか?~⭐️ワンネス 


これが【ワンネス】☆やわな♪。

カルマや前世といっても、自分のものかどうか判らぬしな^。
誰のカルマであろうと関係ない。落とせェ~! ( `ー´)ノ

この世に生まれることは、カルマの浄化バランス~魂の成長のための出会い~神仏宇宙/究極シヴァの縁結びの【場】であるわけやわな。

終わりじゃオワリじゃ~⤴<(`^´)>【監獄地球人生】🎄。

【陽気愛】が一番⤴。( `ー´)ノ 【新地球構造】はこれ一本にしたらどや♪。
変化変容する陽気愛☆。面白いやろ?^。

マティアス兄ちゃん、早くピラミッド起動してくれ⤴。( `ー´)ノ
地球をアセンション☆して、人間は3次元から4次元に戻って、5次元に挙がるべく学ばぬとな。

誰も死にまへんよ。【意識】ある限り永遠に。

意識が消滅したら?。一切が存在せぬがな♪。それだけのことや⤴。

まるやのように、【真闇の平安】で心地良い【無の風】を頬に受けながら、
子供になってブランコキ~コ漕いでりゃエ~のや♪。( `ー´)ノ

【転生輪廻】監獄は卒業して【創造路】へ。

【美~聖~愛】 堪能~昇華 永遠に。


【原初回帰】。里帰りは 【元還り】。

祝福💕 【無限∞宇宙】🎄


フゥ~、数日掛かり記事。やっと更新しよ♪。<(`^´)>

6時31分。能登震度5強。全国的に揺れて不気味。
【緊急速報】が市のスピーカーから流れて瞬間揺れた。寝屋川は震度1。

寝ボケたような間伸び声で、何を言ってるのかワカラン緊急放送やわの。
何とかせえよ。