にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【致死率3割】 「劇症型溶連菌」が過去最多ペースで拡大 感染経路は?
毒性が強い”M1UK株”とは? 容体急変し手足の切断に至ることも



何だこの病気は!。(@_@。身体腐るのか。エライコッチャ!。
しかも感染経路がワカランとは。やっとれぬ末世やのう。

やっぱ、母船救出じゃ。完全消毒してくれる。素っ裸やで⤴。


【預言天狗みはる】 6月 【天命・地命・我命】


【太陰暦】に戻さぬとイカンわの。
明治から全てが狂った。

だから幕末以降、日本の未来を懸念する神々が日本に降りた。
黒住~金光~天理~大本。新興宗教の祖。

昔々まるやは調べた。全て同じ【霊流】。【丑寅の金神】。


【玉ちゃん】 【賢人との対談③】 日本人が開発したあるAIが世界を変える


後半ラスト、”全体を観ている【もう1人の自分】がいたら~”。
これが【5次元】やで。
【画面の中に存在】しながら、【存在画面の外】から観ている自分。

この世は、画面の外に出ることは出来ぬ閉鎖監獄。
【火宅の人】になるしかない閉じ込め世界。

このままだと【火の鳥】のように【世界核戦争】でオシャカ。
そんな悲惨〆、カナワンやろ。

この世に期待してもアカン。【破滅】あるのみ。
何が破滅するのか。【人間の魂】や。

この存在世界から出る。それがアセンション☆。
【存在性~存在世界】
そのものが根底から変わる。

これが【三千世界の立て替え】。

宗教~思想~教育で洗脳~社会バランス維持して来た監獄世界。
【根本問題】の解決には絶対至らぬ。

【根本因】は、何度も言うように、
【個別肉体存在】と、ピンキリ凹凸【エゴ】。

そこから生じる【思考観念~心~感情~言行】。
全て、監獄内の出来事。

宇宙の鉄則である【自由意志】は誰にも止められぬ。
だから、【茶番宇宙】とまるやは咆える。<(`^´)>

新米宇宙の新米公安に目を付けられた”ウォンテッド”コブラ⤴。
まるやの【魂の身上書】をドッサリ机に積み上げよったわの^。
しかし別に怪しいところがない。当たり前じゃ。新米宇宙の小僧共。

そんなバラバラ個存在の監獄人間界が、【真の意味】において統合することなど、あるわけないやろ。もし出来たら、それが人間モドキ【洗脳秩序支配世界】。

此処監獄は、それぞれの魂の鍛錬場。
それでよかったのや。だから支配されて来た。

気付いた者勝ち。それが監獄脱出の第一歩。

これまでの人類支配の事実が暴露される、人類史上初の【闇開示終末時代】。その開示/隠蔽戦争の真っ最中。さらなる支配か解放か。

監獄【魂】の解放。そのゴール【5次元移行】。
絶対、そこへ入ることや。(-"-)

自分が【観ている】自分存在世界。
それ以外【世界】はない。何処にも。

存在画面は無限にある。ナンボでも創ったらよい。
要らぬ画面は消す。新しい宇宙創ってや⤴。【魂進化】のために。<(`^´)>

【無限∞宇宙】 the entire blessing of the universe will come to you