にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【未公開動画】 神人さんに『食』について質問 
Dialogue with KAMIHITO-san



【食】は個人事。人それぞれに体質も違う。どれが正しいというものはない。まるやは何でも食うけどな^。基本はいつも言ってる納豆~味噌汁。

【5次元】では、【生命】を殺して食べることもない。
全ては、それぞれの【存在次元】における、【意識の劇】。【神芝居】。


【神人靈媒日記】 すべての地球人が知っておくべきこと〜あなたも必ず誰かに霊視されている〜


その通り。全ての人間は監視されている。
この3次元物質界での修業は全て、高次存在になるための必須カリキュラムなのであって、この物質界で生きることが目的なのではない。

しかしこの【監獄嘘虚偽まみれ】の人間界から離れることは、【救い】でもある。たとえ、どんな生命体に生まれようと。

人間である【目的】は、高次存在に成ることなのだから、それを意識していれば、何事でも【バランス】が働いて自分の真ん中に収まる。
たとえそれが自我意識の焦点なき【沈黙】であろうと。

その【真ん中】掘り進めて行くことが、【魂進化の道】なのや。
永遠の【意識の道】。右か左かではない。全ては真ん中収まる。


全文必読。
暗殺された勇敢な医師と病気の謎を解いた人物について

神経科医のアンドリュー・モルデン博士は、ワクチンの不正なビジネスを暴露したために殺害されました。

アンドリュー・モルデン博士は既に2013年に亡くなっており、このような茶番劇が繰り広げられるのを目撃することはできませんでした。

しかし、彼は(生前)ワクチンがどれほど有毒であるか、そして長い間、製薬業界と政府がどうやって我々に毒を盛ってきたかを暴露していました。

彗星が猛スピードで夜空を横切ることがよくありますが、我々はそれを見逃しています。

真実と自由の真のチャンピオンであるアンドリュー・モルデン博士は殺害され、記憶から消し去られる一方で、ペテン師や裏切り者は賞賛され、巨額の報酬を得ています。我々の社会はかなり病んでいます。

by ヘンリー・マコウ博士 (2022年12月21日)

結局のところ、我々がワクチンや薬で攻撃していた(病気の原因)は、
細菌ではなく、身体の防御システムそのものだということです。
ーーーー

ピンポ~ン。ウガ~!、ポン太のタイムアウト寸前なのに。
魔女おばちゃん久々♪。”玉葱マヨネーズ”なるものと、玉葱と天ぷら差し入れ。アリガタ⤴。

”近頃、友達は何か送ってくれる~?”と訊くので、1日一食まるやの栄養失調を心配する唯一の古友が、”これ送ってくれてな♪”と、ビタミン11種入りプロティン袋を見せる。

助かる⤴。食欲ない時、牛乳でシェイクして飲んでる。お米は、古友が送ってくれた秋田の”ミルキークイーン”。モチモチでメチャ美味い。

米は滅法高いからのう。よう買わぬわ。なかったら買うしかないが。
にしよかな。(-。-)y-゜゜

差し入れある限り、まるやはまだ餓死せぬわな^。
インスタントラーメンもまだある⤴。<(`^´)>
放っといたら、座り達磨のまま、枯れ松になってるかも知らぬけど⤴。

トリップは、中層マンションの部屋にいて、グラッと床が大きく傾いた。
スワ!、地震。

白衣白髪白髭のお爺さんがまるやに、白絹で包んだ小物をくれて、平然と服のポケットに入れるまるや。

何やろか?。褒美ではなさそうや。この世のための神様道具かな。
このお爺さんは、前記事でまるやに”交響曲演奏してね~♪”と、瞬時天界の音楽を降ろした天界お爺さんだと思う。


【預言天狗みはる】 【原初回帰】~全宇宙のアセンション☆
【鍵】を握る地球のアセンション



【原初回帰】。シヴァのことやわな。
全宇宙アセンション~【鍵】を握る地球。

”キミとオミ”。
やっぱ、まるやを補佐出来る女性が必要なのとちゃう?。(・へ・)

シャワー風呂も入らぬ(何と11か月!)(@_@。、も出ぬ市井野人のお守りなど、人間の女性では到底不能。シヴァみたいに足で踏み付けられるやろ♪。
高次存在を3・3次元辺りで物質化したいのだがの。
安倍晴明みたいにはいきまへんな~⤵。

もし現れたとなれば、この世の誰かも知れぬで。
【意識】は何にでもなれる。
知らぬのはこの世の当人のみ⤴。これが【意識の世界】。

午前4時。寝るだ⤴。オヤスミ