にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【武田邦彦】 ※ガン急増の真実を知ってゾッとしました 
※私が30年前から警告していたことが現実に…



”禁煙増えて急増”。傑作やな^ 武田父つぁん⤴。( `ー´)ノ
バコバコ製造して政府はタバコ値下げしろ⤴。

健康についてあ~だこ~だ言う人間ほどビョーキになる。
【おおらかさ】がないからや。
そんなことでは、陽気愛世界のアセンション☆など到底不可能。

まあ、人間はほとんど皆、終わってる。
【霊的終末戦争】。サタンの罠にズッポリ嵌ってしまったからの。
”人生に待ったはない”。万回言ったわな。(-"-)

ここから先は、霊界へ戻って、【魂のリハビリ】を受けて、次の3次元転生先への送り出しあるのみ。ヘンなカタチの生命体かも⤴。知らぬで。<(`^´)>

再生浄化波動が挙がる地球に戻って来れれば、また今の人間のカタチはやれるがな。頑張ってや⤴。

5次元☆に挙がる人は、【新しい世界】創造しよ。
3次元地球人生とは全然違うで⤴。

【アンドロメダからのメッセージ】 【5次元】への移行。光に従ってください。



【預言天狗みはる】 【日月神示】 【次元上昇】 【神一厘の仕組み】
【まつり】 これを知らない人は、大棘を越えられない



【造化三神】の《まるや》が出て来た^。


【ゾロ目】の解説。
神様からの重要なサイン 絶対に見逃さないで下さい!



アセンション☆コードは、【0010110】やで。千回目。<(`^´)>


【プレアデス】 思考を観る 【真実の黄色い光線】


【黄色い光】。何度も書いたわな。 
人はバタバタ倒れている。【真実の光】ゆえ。


アメブロのクリック数はどんどん減ってる。ブログ村はそうでもないが。
【破壊と再生】シヴァ【冥王星水瓶座】のまるやが減るということは、

日本は終りということや。(-。-)y-゜゜チ~ン。
当たり前やわな。

【この世の王】サタン【闇】に染まって、【懺悔も反省】もせぬしの。
何度も言って来たわな。

要らぬやろ。そんな【魂】なき、欲傲慢無明エゴの無礼者モノ化ゾンビ共。(-"-) イチからやり直せ。学べ。”生かして”貰えるだけで恩の字じゃ。

【5/1大阪~7/5東京地震~どうなる今年来年【超絶】大災害…】 
より

破壊神 【シヴァ】 について  シヴァ神の知られざる様々な【様相】