にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【エレナ・ダナーン】⭐️宇宙ニュース ステーション#29 【意識の大改革】 5/6/2024


オールト雲!。(@_@。 エレナは何処でも行けてエ~な⤴。

ところで、地球は丸いの? 平面なの?。(・へ・)
それともまるや説【生命の木】クリスマス☆ツリー🎄に成るが惑星?。

まるやがトリップで見る地球その他の惑星はちゃんと丸いけどな^。
無知な庶民にはどっちでもエ~けどな⤴。


未だ多くの謎が残る【ツングースカ大爆発】の真相…暴露された謎の巨大物体の正体と 語られてこなかった宇宙人の真実


誰が【金】欲しいねん。アヌンナキ⤴。<(`^´)>
惑星大気の修復何千年も掛かってるのか。ヘンやの。
もうじき来るのやろ。金搔き集めて献上せぬとイカンの⤴。


【マッドフラッド】 【松果体】~この世離れ状態体験~サタンのマトリックスを打ち破る~闇滅~孤高の戦士 (タイトル:まるや)


その通り。人間は【デバイス】~【宮社】。
【意志決定】するのは【自分】。

存在世界は【画面】の張り合わせ。
個の意識から、家庭~組織/集団~社会意識~地域~集合意識etc。

その全ての【中心】にいるのは自分。自分が観て感じている世界。
それが全て。

誰しも【一人】。天上天下唯我ナントカ⤴。<(`^´)>
デバイスの自分を引き挙げる道。それが【神帰還】。

今日は、【松果体】松ちゃん日光浴したで⤴。<(`^´)> 
窓の傍に坐って後ろ向いてお日さん浴びるだけ。5~10分。

ついでに足の裏も日光浴した。フツウせぬやろ^。
ついでにムスコも日光浴。絶対せぬやろ♪。

このぐらい”異状人”でないと、こんな【欺瞞世界】やっとれぬで⤴。<(`^´)>
お股も日光浴しいや⤴。蜘蛛の巣張ってるかも。
キャァ~! シバかないで~。(ToT)/~~

この世は5次元にはならぬで。【時空】が変容せぬ限り。
地球は3次元地球肉体を脱ぎ捨てて、5次元に挙がるのや。

津波に呑まれて人間がフカの餌になっても、ルンルン天国♪。
それと同じ。

【次元上昇】とはこの世【肉体/幽体】脱ぐこと。

そして【自分デバイス】を構成して来たエゴの【衣服】を脱ぐ。
これを次元界の【魂リハビリセンター】でやるわけや。

カルマ~トラウマ~欲~執着~この世のもの思考観念~闇念etc。
全て、【サタン支配監獄】ゆえに形成されたもの。

脱げばカルクなる当たり前。これが【次元】を挙がる必須条件。
脱げなければ、オモイままゆえ【3次元転生】必然。

全て【存在画面】【周波数】如何。

【純正霊的戦士】不死存在。
新米宇宙の”ウォンテッド”【コブラ】~正義のバットマン。
死があるのはマトリックス監獄に存在する魂だけや。


【玉ちゃん】 【対談】 日本に迫り来る2つの食糧危機!


玉ちゃん太り過ぎやな♪。ビールとかエ~もん食べ過ぎかの⤴。

【全体進化】における下部構造【嫌気性】。
ウィルスは酸素が嫌いなのやな^。
酸素大嫌い~放射能大好き宇宙人いるわな。

これらの話は全て【物質世界】のこと。
【意識存在】は食べぬでよいし、奴隷労働も欺瞞世界もも虚飾もない。

物質世界は【闇】に巣食われる宿命。
下部構造存在がジブンジブンをやるからそうなる。

【全体進化】というのは、【3層構造】全体の周波数が挙がって【次元】を挙がること。上層の足を引っ張ることに血道を上げる存在層は、消すしかないわの。

物質界から消え【意識存在】に立ち還り、次元界に生きる。
これが【魂進化の道】。

物質界からの追い出し。それが現実に行われているわけや。
闇は【闇の意図】に添って。【人口削減~AI社会~地球支配】。

そして、終わる人類を救出に来る【母船団】。

次元界~宇宙存在、皆一丸となって【全体性】の進化ためにハタライてるわけや。【地球監獄囚人】の解放~【存在舞台】の移行。

何も判らぬ無明魂は、次の舞台に行くのみ。
自分自身しか、挙がれぬ【魂道】。

それが【永遠の別れ】。同じ次元に挙がって来ぬ限り。

死ぬことから意識を逸らしているアセンション系は、全て偽物やで。
攪乱要員。