にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

真珠湾攻撃~9・11は「やらせ」!
(2024.5.7) 増田俊男の無料インターネットセミナー



世界支配エリートは【法の外】にいるゆえ、何でも出来る。

日本【八咫ガラス】。だから戸籍がない。
西洋悪魔と同じ土俵でないと日本を守れぬ。


巨大竜巻がビルを「丸呑み」する一部始終を撮影、米ネブラスカ州


日本もこうなるかも。超絶!爆風で。(@_@。


天才予言者の予言が示す 2024年の日本


ベラ・コチェフスカ。2011年没。転生先・岩手。
もう生れてるな。10歳ぐらいかな?。

日本人2/3消滅。どうもならんで。
この世は地獄。5次元に挙がるしかない。


【有馬薫】 【2026年人類滅亡】 2つのシナリオ


まるやの【絶望】天の神さんにちゃんと届いてるのやな。( ̄д ̄)


【あなたの魂レベルは⁈】
宇宙連合から魂削減される人数が発表されました。



他惑星に転生したら、そこの生命体になるのやで。
当然、今の人間の姿と違うで。知らぬで⤴。( ̄д ̄)

何が何でも5次元に挙がるしかないやろが⤴。<(`^´)>
そのためには?。

この世【自分】に気付き、自分のエゴ~欲~カルマ~恐怖不安~習癖
気付き、根底意識で【この世の者~肉体存在】ヤメる。
【この世自分デバイス】からの脱却。