にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

X4・5大規模フレアは、活発な活動が続いている3663黒点群で発生しました。この規模に達するフレアは、世界時2月22日のX6・3以来で、
2か月半ぶりです。SDO衛星AIA131。
sdo.gsfc.nasa.gov/data/ 48 hr video


【Xフレア】来たで。まだまだ来るで。デカイのが。


【宇野正美】 5月最新講演会・【話す時がきた】 とんでもない秘密を暴露。
ファタハ1極超音速ミサイル 【滅びる世界~滅びる日本】



世界オワリ~日本終わり~。(ToT)/~~


【ヤタガラス】


まるやはカラス太郎に好かれるのだ。( ̄д ̄)


【人生不可解】~「見える」罪(イエス言)


誰も、自分が明日死ぬとは思ってない。亡くなった旧友も同じ。
死は突然やって来る。

目隠しのまま、アセンション出来たらエ~わな♪。


【マッドフラッド】 新世界、新人類、私たちはこのアースに奴隷として植民されました


存在世界不可解。(-ω-)/ 

物質界【煉獄】。天国と地獄の中間。【鍛錬場】。
に挙がるか、に落ちるか。
ーーーー

人間は傲慢無明。先はない。終りにしよ。
天国へ挙がる者~地獄煉獄へ落ちる者。

GW地震は来なかった。太陽フレアも大したことなし。
しかし明日のことはワカラン。

悪魔の所業か、神の慈愛か。
【それ】は突然起こる。 
光☆あらがうべからず。
【終わり新生】。