にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

自民裏金問題真相 第一部 
(2024.4.12)増田俊男の無料インターネットセミナー



腐敗政治/政界はなくなる。国民のための役所仕事だけになる。
【地球賢人会議】で決めたことが、ダイレクトに地球市民に反映されるようになる。

無自覚な人間以前の存在から【人間】へ。
何のために【魂=意識】は進化するのか。

【意識存在】になるためや。
【意識】を持つと【創造】が出来るようになる。

【意識】が焦点したことに【無限の力】が降りる。
それが【創造】。

【魂=意識】の進化は無限。【無限宇宙】。

何処までも【進化】あるべし。
意識進化したくなければ、周波数の低い【下方闇世界】に存在するしかない。

それがここ【地球監獄】であるわけや。
完全に【魂の光】や意識封じられてるやろが。

肉体生命が基盤で、ジブンエゴを持つ存在性。
そんな個々バラバラの存在世界が上手くゆくわけないやろ。

【洗脳】して集合意識を創り上げるしかない。
だからそうなっている。その支配ツールは【教育や宗教やマネー】。

人間は【監獄生簀】の中で泳いでいる金魚。それだけのことや。
水がなくなれば死ぬし、病気にはなるし寿命はあるし、餌を得られなければ死ぬ、肉体生命存在。

そんな【囚人存在】ヤメる。それが【アセンション☆5次元移行】🎄。

【創造の道】に入るのやで。これが意識存在の【真骨頂】。

【3次元観念意味付け】は全て捨てること。すなわち気付くこと。
高次元に無用不要。それらは囚人生活の遺物。


「常識」のウソに囚われない生き方


この世も【霊界】なのやで。

【直線時間時空~密度重力~分離】物凄く固い存在世界。
水~気体の話で言えば、最も固い【氷の状態】。

それをヤンベして、カルイ存在世界に引っ越し☆ということや。<(`^´)>
そのためには、【意識】をこの世から引き剥がして、内部霊界の4次元に戻さぬとな。

魂の建て分け。3次元が取れぬ意識は3次元に転生する。
そこでしか意識の進化は出来ぬゆえ。

3次元にはいろんな個性資質の優れた意識存在がいて、あれやこれや【刺激】して貰えるわの。
もちろん【縁】がなければ一切ない。縁を付けてくれる存在もいるやろ。

この世を離れて、【魂リハビリセンター】で3次元のを落とし、
次元界の感性感覚が生じ気付けたら、5次元に挙がれる。

現在、死後世界にいる人も同じ。だからこの世で亡くなった人に会えるのや。陽気愛でな♪。それが【5次元】。

会えない人は何処にいる。3次元に転生してるか、4次元中層以下で執着状態にある。

まるやのような次元存在が階下に降りて、【解放か破壊】するわけや。
”次は地獄の1丁目でございま~す”。「千と千尋の物語」そのままや^。
高次存在でも、地獄を踏んだ経験豊富な魂しか出来ぬ【天の仕事】。

もう残された時間はない。
この世においては死ぬだけだからの。どんなカタチにせよ。

日々、しっかりやること。【自分自身の意識】を。
必ず高次界の【応答】はある。まるやが【保証】する。

自分自身で気付くようにもってゆくのが、本物の【高次存在】。
それ以外は大抵【悪魔の木】や3次元観念の延長からのもの。
心得ること。(-"-)

◇◇◇

午前10時。1時間寝ただけ。「ふるふるポン太」”行”やってた^。
に良いよ。毎回平均100点。最高点130やで⤴。<(`^´)>

4/14 グローバル・リーダーらによる人類破壊計画

AIサタンの馬鹿骨頂極まれり。

物質文明の行き着く処はこんなもんや。(-"-)
【5次元☆アセンション】棟梁まるやと正反対。

この2つが、人間世界の【ゴール】なのやで。曖昧な真ん中はない。
魂の人間性AI化か。物凄い岐路にいるわけや。

挙がるべし、【創造進化🎄5次元】へ。( `ー´)ノ

ンじゃ寝るます。オヤスミ