にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

米東部でM4・8の地震 「過去140年で最大」 NYは一時騒然

ニューヨークやワシントンも揺れる 米東海岸でM4・8の地震 140年ぶりの規模 (2024年4月6日)




【地震】を知らぬNYっ子、ギョエ~! (@_@。
ついに始まったな・・。NY消えるで。(-"-)


【台湾“大地震”】 建物倒壊…落石で死者も 在住日本人「26年で最大」


序の口。大難を中難以下に。それだけや。(-"-)
ガイアの地殻プレート移動【解放~新生】。
一巡するまで、止むことはない。

何処で【銀河連合】が人類救出するかやわな。
”早よ、乗れェ~!”。大阪弁メガホンで怒鳴ったる。(-"-)

しかし先日トリップでは、白いバスは行ってしまった。書いたわな。
あれは亡くなった人を運ぶバスだったのか。。

今年は【神々と悪魔 日本集結】のシュタイナー予言だが、まだ起こってないわな。猛烈なことが起るのと違うか。
次に来るのは、先日書いた火山噴火と違うかの。

まあ、いつまで生きてられるかはワカラン。
まるやはあの世に行っても何の問題もないが、みんなのことが心配や。

まるやは心配性なのや。だから誰とも付き合えぬ。
怒ってばかりだからの^。【生きてる視点】がこの世の者とは全く異なるゆえ。

【アセンション】とは、物質生命存在から【意識生命存在】になること。
人間は皆【この世の者】。それをバイバイせぬ限り【次元移行】は出来ぬ。

だから【心配】なのや。
神さんが【大恩寵】のはからいをしてくれぬ限り、無理やわな。
であれば、それぞれのはそれぞれの世界へ行くしかない。

早いとこ、【悪魔の木】をバッサリ!伐採せぬとな。
根から【養分】盗られて、【生命の木】が萎んでまうわ。

もちろん【悪魔の木】にブラ下がっている魂たちは滅尽。
【生命の木】に戻ることや。さすれば助かる。

【生命の木】は単に生きてるためにあるのではない。
魂の進化。それが【意識の道】。


【エレナ・ダナン】 ⭐️宇宙ニュース ステーション#24 ⭐️&JPからの新報告 2024.4.1


【進化】の名の下、【光闇二元茶番宇宙】。
物質存在ヤメて、何でも意識で出来るプラズマ存在になればよいのや。

何でそれをせぬ。(-"-) 何で物質界にしがみ付く。
それが【問題の核心】やろが。

まるやの同胞たちは皆【次元存在】陽気愛☆。
これが本物の【次元銀河連合】や。

クリスタル☆ダイヤモンド光が現れ、【銀版】に深く彫られた英語の感謝☆メッセージをまるやはプレゼントされた。

誰がくれたのや。神さん?。 だったら日本語で彫るやろ。
たぶん【司令官】だろう。彼は【次元母船】にいる。

◇◇◇

【宇宙からの警鐘】 4月に起こる驚愕のイベント7選 🙌3200万年ぶりの【惑星直列】 CERNの実験  【蝉】の黙示録 
2024年4月は普通じゃない [2024/4/06 20:00]



午前4時。
3200万年ぶりの【惑星直列】!&皆既日食。221年ぶり【蝉の黙示録】。(+o+) こりゃ、絶対何か起るゾ。

CERNはこの時とばかり、ワームホールを創ってサタンを呼び出したいやろ。ブラックホ-ルからストレンジレット物質が生成されたら地球オワリや。

以前トリップは書いたが、【惑星直列】先頭のクレーターだらけの岩石惑星が、軌道から落ちるところを、まるやが拾って助けたわな。たぶんかも。地球ではないやろ。

4月8日は明日や。どうなるか見てみよ。(-"-)
しかし米国、ヤバイのと違うか~。

◇◇◇

🌧️ 10 Hours of Serene Rain and Thunder Sounds for Deep Sleep


If this video appears in your life, the entire blessing of the universe will come to you


8時20分。眠れぬので起きた。

祝福🎄 【無限宇宙】と【雷雨】。

雷雨の音量を小さくして、2つ一緒に聴いてみたらいい。

この世に希望がないまるやゆえ、もうバイバイしよかな・・と思う。

迎えに来てくれたらいいんだがの。