にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【サナンダ】【重要】🌟 【キリスト意識】 ついにその日が来ました
🌈サナンダからのメッセージ [2024/4/02 16:00]




【台湾地震 M7・7】。津波来なくてよかったわな。
先日、予知ビジョン書いたわな。

まだワカラン。これは前震本震があるかも。
”細長い島”は沖縄のことかもな。

【沖縄~奄美】。南西諸島は危ないと昔から言ってるわの。(-"-)
誰も聞いてない。ま、そんなものだが・・。
日本中、安全なところはないがな。

しかし、これはどうや。”怒り”の【天の父】。
何度も載せて来た【ファティマ第三予言】。

【血の涙】を流す【秋田の聖母像】。第三予言の告知。
今回は詳しい解説。

バチカンが最も恐れる【ファティマ第三の予言】
2025年7月フィリピン海 隕石衝突!?

【血の涙】を流し続ける秋田の【聖母像】 
天から降る【火の雨】
【第3の予言】は聖母からシスター笹川に【告知】されていた



棺桶の用意しときや。意味ないか。。人間は消えてなくなる。

今日4日から【惑星直列】。注意。このビジョンも以前書いたわな。

◇◇◇

午前3時前。寝るところ。
電気消すとまた、丸灰皿から半透明の煙がモクモク立ち昇る。

やっぱ、沢山の人があの世行きになるのではないかの・・。
南無阿弥陀仏👋。